2012-03-21 00:54:49

間もなく

テーマ:ブログ


このあと!!!

文化放送!!!

生放送!!!


松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-120321_005205.jpg



よろしくお願いします。




AD
いいね!した人  |  コメント(224)  |  リブログ(0)

松井咲子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

224 ■無題

ホントラジオ好きだねw

223 ■無題

お久しぶりです。
コメント遅くなって申し訳ありません!
リッスンお疲れ様でした!

222 ■無題

咲子さん、このラジオもなんチャンかが分からなくて、聞けなかったんです(>_<)すいませんm(_ _)m

221 ■無題

リッスンおつかれ

220 ■無題

おつにゃん

219 ■、



いつか咲子さんの
ラジオ番組持てたらいいね(*・ω・*)

*

218 ■無題

ラジオは相変わらず聞けんです・・・

217 ■わをん

お疲れ\(^o^)/

いっつもラジオ聞けてない(T_T)

はんにゅ(´Д`)

216 ■寝落ち… orz

スマン!

誰か投稿しないかなー

215 ■こんばんは(・∀・)ノ

うわぁ、聴きたかったなぁ(泣)

214 ■お洒落な答え!

パンはパンでも食べられないパンは?のお洒落な答えは、
”フレデリック・フランソワ・ショパン”!

213 ■咲子さーん(o^-^o)

お仕事お疲れ様です!

まだまだ寒いから体調には気を付けてね!

212 ■無題

お昼休みに少しだけ聴けました
残りは某動画サイトで探して聴くね(笑)

211 ■無題

ごめ~~~~ん!


聞いてません・・・


ごめんね・・・いつもいつも

210 ■こんばんは♪

寝落ちしたぜぇ~↑↑


でも、ちゃんと録音してたぜぇ~↑↑


…聴かずに消したぜぇ~↑↑


ワイルドだろぉ~↑↑


………。


とりあえず、流行り物に乗っかってみました。←

209 ■無題

癒された⊂( ^(工)^)⊃

208 ■ひろやんからさっちゃんへ☆

お疲れー!
リッスン聴いたよ!
食レポ楽しみにしてるよ(笑)

おれもSDNの写メ会行ったけど
今吉さんとしか撮らなかったー

さっちゃんとも写メ撮りたいな(照)
それで待ち受けにしたいな~\(´▽`)/

207 ■無題

寝てたよ( ̄▽ ̄;)
ごめんね(>_<)

206 ■咲子さんこんにちはです

リッスンお疲れは様でした。

うぅ…途中で寝てしまいましたので…後でちゃんと聴き直します。(>_<)

それでは今日も1日頑張って下さいです。

205 ■無題

お疲れさま
咲子さんの声いいわぁ

x.o.x.o.

204 ■無題

聞いたよ~(^O^)

203 ■最高です

咲子さんのラジオ最高です。
一つ提案は、カミスンみたいなラジオテレビ番組をやってほしいです。
カメラはすごく引きでもいいので。
顔も声も内容も3拍子揃いすぎだから全部見たい、聴きたい。

202 ■お疲れ様~o(^o^)o

リッスンお疲れ様~ヾ(≧∇≦)

201 ■聴きました!

リッスン?聴きました!
今回は今までとガラっとテーマ変わりましたね!
名誉挽回でよかったですね。
それにしてもK太郎さんとご一緒するのは、これが最後なんですね。
明日もちょは先日出てましたし。
なんだか寂しいですね☆

200 ■おつかれさま(`_´)ゞ


録音したので後で聴きます!

楽しみ~(^-^)/

199 ■おはよう!

昨日文化放送 リッスン?聴いたよ^^

イーね!イイ!咲子ちゃんの声はほんとラジオ向きで最高や♪

めちゃくちゃ良かったです!楽しかった♪

咲子ちゃんのラジオはほんとにに癒される(`・ω´・)b

声すごく聴きやすいし、めちゃくちゃ楽しいです♪♪

もうずっと咲子ちゃん担当でいいぐらい!

安定\(^o^)/

198 ■無題

昨日は大分にひめキュン来たので、行ったよ(^O^)
良かったよ!

197 ■無題

おいおいニコ動で聞きます(^_^;)

196 ■おはようございます。

咲子ちゃん 今日も 一日無理しないで 元気に 笑顔で 頑張って下さいね。応援しています。

195 ■無題

さきっちょ、おつかれー。

僕が住んでるところは、ちょっと雑音が混じるけど、しっかり聴けたよ。

安定のトークだったね。

とても楽しかったです。

194 ■無題

お疲れ様でした!

咲子のラジオ好き度合いが
伝わってくるね\(^o^)/

193 ■無題

ラジオますか?
楽しみたなぁ

192 ■無題


リッスン?楽しかったです!

文化放送にも関わらず、不毛リスナーさんが。笑
背中ちゃんはともかく、ふもにちははね。笑

ちゃん曽根の新曲もよかったですね♪

咲子さんに食レポの仕事が来るのを楽しみにしてます(*^^*)

191 ■無題

やっぱ中学の俺には無理だった・・・・

でも来年から高校生!!
頑張るぜ!!
☆SHOGO☆

190 ■お疲れ様です。

咲子さん、ふもにちは

昨日は読んでいただきありがとうございました!

面白かったです!!

また出てくださいねー

189 ■(^O^)/

おは~!

188 ■無題

やっちまった;お疲れ様でした♪

187 ■らじお

レコメンは聞けた!!

リッスン聞きたかった!!

186 ■間もなく

ゴメン寝ちゃったから聴けなかったよ

185 ■無題

すいません。聴けませんでした。

184 ■無題

おはようございます(^∧^)

リッスンお疲れ様です。


今日も1日頑張りましょう!!

183 ■無題

聴き逃した(;´Д`)

ゲスト誰だったのー

182 ■無題

文化放送はエリア外だとゆうことに、この間気付きました><

181 ■無題

咲子さんリッスンお疲れ様^^

180 ■無題

ラジオ告知のたびに、生で聞けない腹立たしさから歯軋りが止まりませぬ!

関東に引っ越したいなー

179 ■無題

寝てた(-.-)zzZ

178 ■無題

おはよう(^-^)見ましたよ
やっぱり松井さんは可愛いいです(^-^)/

177 ■無題

おもしろかったよ!
いまだかつてこんなリスナーにむちゃぶられるメンバーいなかったはず笑

さすが女山里だね!
あっいい意味でね!!

176 ■無題

ゴメンなさいm(_ _)m

リッスン聴けませんでした(>_<)

せっかくの告知を朝起きて気付いたよ…

175 ■おはよーっ\(^O^)/

お疲れさまです

うまく出来た?

俺、昨日から出張来てるネン、そして金曜日夜帰ってきて土曜日ゎ始発でスーパーアリーナへ\(^O^)/

そして夜行バスで大阪まで帰るから日曜日まで聴けない(T_T)

あぁ~聴くの楽しみぃ(*^_^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース