2012-01-12 15:45:21

水曜JUNK 山里咲子の不毛な議論

テーマ:ブログ


松井咲子の不毛な議論
がだめなら仕方ない(´□`)笑




てなわけで昨晩は不毛な議論に
生出演させていただきました(^^)




もともと告知していたのは
子供師匠のコーナー出演だけだったのですが、やまちゃんにドッキリでスタジオに行きました!!


やまちゃんびっくりしてた(^p^)


そのままラストまで出演させていただきました(¨)



本当にだいすきなラジオ番組だから出られて嬉しい><

全部が本物だった!笑



ポンコツ円陣とモテない替え歌のコーナーも参加できて幸せでした(^ω^)



やまちゃーん!
急だったのにありがとうございました><☆
ドッキリごめんなさい(^^)/


リスナーさん!
聴いてくれたり、メール送ってくれてありがとうございます。


不毛な議論ファンの方!
いつもの放送を楽しみにしてただろうにすみません(´・ω・`)




やまちゃんフルボッコだったけど(笑)、みんなから愛されてるんだろなーって思いました(´`)♪

…わかんないけど/(^^)\




そしてなんと図々しくも
ポッドキャストにまで
参加させていただきましたので
よかったら聴いてください。


本当に楽しい時間を
ありがとうございました!



やまちゃーん(゚v゚*)
松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-IMG_2050.jpg


楽しかったしあわせ(・∀・)



すきすき~(・3・)ハート





そんなわけでただいま休憩中。

松井咲子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

393 ■無題

ラジオ聴かせていただいてます!お疲れ様です!!

394 ■無題

ぼくは山里亮太さんのファンで毎週ラジオを聞いてます。アイドル事情が詳しい山里さんのおかげでAKB48を知り、松井咲子さんも知る事が出来ました。だって、あんなにラジオで熱く話されたら気になって気になってしょうがないですもん。
でも、最近はももクロさんの話題が多いですよね(笑)お仕事お疲れさまでした。

395 ■ラジオの女王降臨

こんばんは。

オールナイトなう。

咲子のラジオの安定さすがです。

咲子とうなちゃんとはるきゃんのトリオいいね。

埼玉県民として、こじはる?まゆゆ?

違う。時代は咲子!!

にきた~~。

本当だよ。

咲子はラジオ多いでしょ。
ラジオはテレビに比べて、親近感があるよ。
だから、AKBの中で近く感じるメンバー選抜なら、ダントツ咲子でしょう。

いつしか、松井咲子のピアノコンサートやってほしいなあ。

あ~、咲子のラジオ癒される。

引き続きオールナイト聴きます。

しーゆー。

396 ■初コメです

ANN聴いてます
聴いてたら
声が美しい!

397 ■コメントのあらぶりすげぇ

今日の、ぐぐたすの

コメント欄うまるの
はやすぎ( ̄□ ̄;)!!

全然はいれん

それだけ、今夜のANNが
おもしろいんだな

連日夜更かしだから
休めるときは休んでね
師匠

398 ■ぐぐたす選抜

あっさり、ばっさり、しゃっきりしてるね(・∀・)

咲ちゃんも甘さがない!w

色んな咲ちゃんの声色が聴けた一週間だったなぁヾ(^▽^)ノ

399 ■無題

ラジオ聴いてます。声がすばらしい。

400 ■こんばんは。

咲子ちゃん オ‐ル ナイトニッポン生放送お疲れ様でした。聴きました。面白くって 楽しかったです。明日も 無理しないで 元気に 笑顔で 頑張って下さいね。応援しています。
おやすみな咲子!

401 ■ANNお疲れ様でした

今回も楽しかったです(^O^)

きたりえとはるきゃんとの組み合わせもよかった(o^-')b

しーちゃんのことをやっぱり忘れ・・・(笑)

自分はタルタルソースが嫌いです

業務連絡、今朝の「めざましどようび」の7時前のコーナーにアイドリング!!!のすぅちゃんが久々に出るそうですよ

おやすみなさい

402 ■ラジオお疲れさまm(__)m

録音もしてるから、しっかり聞くね(^O^)/


おやすみなさきこ~(^O^)/

403 ■無題

ANNお疲れ様(^O^)
やっぱり、咲子さんのピアノは凄い♪


最近のオールナイト他局の事言うの多く無い(笑)

404 ■ぐぐたすナイトニッポン

オープニングのピアノが最高です。

3人の仲の良さが出ていて、
いい感じでした。

それにしても、

夢に山ちゃんが出るとは、
まさに「世にも奇妙な物語」ですねw

405 ■ANN

ANN聴いたよ。なかなかイィトリオだったね。今日気付いたんだけど、咲子さんの声…落ち着くわぁ~( ´∀`)/~~てなわけで、その落ち着く声の余韻を耳に残しつつ寝まーす(^3^)/(ANNの3人さん)おやすみなさい(^_^)/

406 ■ANNおつかれいにゃん!!

超絶面白かったZ!!

不毛な議論のくだりwww

咲子師匠毎週出て欲し!!

ガチで!

407 ■ラジオ聞きました。ANN最後まで聞きました。面白く爆笑でした。ナイッス。1

面白く楽しかったです。ピアノ最高。オープニング?上手かったです。さきこさん自身ももっと好きになりました。尊敬します。流石さきこさんですね。えらそうにすいません。やすすは面白かったです。

408 ■ann

今日はニッポン放送いるんだね 不毛のポッドキャストも聴いたよ 来週はTBS水曜25時に おまちしていまsu

409 ■ラジオ聞きました。ANN最後まで聞きました。面白く爆笑でした。ナイッス。2

また三人でやってほしいです。やってください。楽しみにしてます。待ってます。それまで楽しみに待ちながら毎週聞きます。話し代わりあまり無理しないでくださいね。これからも応援してます

410 ■無題

ANNお疲れ様です(^^)/
恒例のピアノからのスタートが嬉しい!

さすが、ぐぐたす選抜!
三人の安定感が抜群でした(・∀・)

またいつか第二弾もあったらいいな(^^)

411 ■ANN

咲子さん、こんばんは。
最初の演奏で、わかりました。
替え歌コーナーの生歌もよかったです!!
とても楽しかったです。 ありがとうございました。

412 ■ごめん!…聴けなかった…☆

さきっぺちゃん、楽しい時間を過ごせて良かったね

おそらく、周りの人達もさきっぺちゃんといて、楽しかったと思っているよ


私は、山ちゃん好きです

だから、さきっぺちゃんと山ちゃんの2ショットはうれしいです

さきっぺちゃん、応援します

がんばってください

でも、がんばり過ぎないでね

(*^o^*)

413 ■メチャ

メチャクチャ可愛いです*

414 ■無題

赤いメガネの人が
羨ましいなぁ~(´Д`)

415 ■無題

お久しぶりに投稿します(^-^)ラジオ聞けなくてごめんなさい(>д<)咲子ちゃん山ちゃんと一緒に収録でしたか(^O^)次回の選挙には山ちゃんに票を入れてもらえればいいと思って♪じゃんけん選抜の時みたいレフリーなら無理かな~?でも咲子ちゃんが次回選挙で上がれるよう宣伝しといてね(o^-^o)

416 ■おーるないにっぽん

まさかの漂流教室
私は慎吾も良いよ

417 ■ラジオウイーク

昨夜はANNお疲れ様でした!

それにしても、今週の咲子さんのラジオ登場頻度は凄かった!

とりあえず、テレビは選抜メンバーさんに任せて、その間にラジオで咲子さんの名前を全国に広めましょう(^o^)


ところで昨日の、はるCANへの「ANNに申し訳ない…m(__)m」にはワロタ


それこそ「はるCANに申し訳ない…」(笑)


でも、はるCANは初ANNにしてはなかなか手強い娘ダネ!声も可愛いし


咲子さんもウカウカしてられないヨσ(^_^;)?

418 ■無題



☆さこつへ・▽・

ANNの私服、七日の握手会と
一緒やな\^^/そやな!
ちぇーりちぇりぼーい
ちぇーりちぇりがーる
みーどりのさ、き、こ♪

ぐふふ●⊇●なっきゃそより

419 ■無題

ANNお疲れ様ー

ピアノ綺麗だったよ♪

by 顔面ケーキ屋さん

420 ■ANN

もはや最初の演奏で分かる程の定着ぶり(*^O^*)
昨日のオープニングで言われるまで、13日の金曜日である事を忘れてたよw(☆o◎)w(笑)

421 ■おもしろかったですー!

不毛リスナーです☆
咲子さんファンでもありますが!

いつもの放送以上におもしろかったです♪
松井咲子の不毛な議論たのしみにしてるので
ぜひまたお願いします!!

422 ■おはようございます。

咲子ちゃん 今日も 一日無理しないで 元気に 笑顔で 頑張って下さいね。応援しています。

423 ■無題

昨日はANNお疲れ様ヘ(゚∀゚*)ノ

ANN聞いたよ=

いただきやすすは秀逸すぎるwww

今日もお仕事会ったらがんばってね!

424 ■やっほい

さきっちょANNお疲れ様でした。

さきっちょにジングルを読んでもらえました!!
さきっちょありがとう!!
メール読まれるなんて初めての事なので、心拍数が大変な事になってます。
初めて読まれたメールがさきっちょなんて幸せです。

425 ■無題

元々 山ちゃんファンから
AKBそして咲子さんファンになった 私。

夢のような放送でした!

笑いを我慢するのが不可能なくらいに面白かったーーー

あんなにラジオで笑うのは、今まで無かったわ~


アドレス、fax読みの切り返し、
山ちゃんへの メンとしての不満、
等等 上手かったぁ~

426 ■無題

やまちやんw

咲子さん
雨ピのピアノ弾ける?

427 ■最高です!

ホントに咲子さん、面白かったです。

昨日のANNもだけど、深夜に笑うと非常に困りますw
いきなりふきだしちゃって家族が起きるのではないかとハラハラしてますよ。

ホントに咲子さんのラジオは面白くて、声に癒されて、お買い得⁈ですな。

是非、レギュラー番組が聴きたい‼
お願いします!
ラジオ局の偉い人!

428 ■無題

咲子さん、こんにちは。

不毛な議論、地方では聴けないんですよねえ。p(´⌒`q)

出演出来て良かったですね。

昨夜のオールナイトニッポンでも、“不毛な議論愛”が伝わってきました。

オープニングのピアノも、TEPPENをとった自信を感じました。!(b^ー°)

次は、いつ出演して、何を弾いてくれるのか、楽しみにしてます。o(^-^)o

429 ■ラジオ

買ってから全然聴いてないし(>_<)

咲子ラジオ頑張れ!

430 ■無題

不毛な議論のPodcast聴きました!
すごい楽しかったです!俺のRNも覚えてもらえるように頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

431 ■こんなに山ちゃんが、うらやましいと思った事は、初めてです…☆

2ショットの山ちゃんがうらやま…

コメでも、何度も山ちゃんって言ってもらってる…

「山ちゃん、さきっぺと共演の時だけ、入れ代わって!」

(≧∇≦)

432 ■無題

咲子さん

山ちゃんは

止めてくれ。

とも蔵心の俳句

433 ■無題

いい意味で…ですよ。

434 ■無題

初コメです!

咲子ちゃんの不毛な議論聴きました♪

めちゃくちゃおもしろかった(^○^)!

というか子供師匠予想以上に厳しいお言葉だったね(笑)(笑)
てか子供師匠でかいwwww

また松井咲子の不毛な議論聴きたいです♪

ところで…咲子ちゃん、紅白…いた?笑

435 ■無題

かわいいよ咲子さん♪

お疲れ様!!

436 ■無題

大好きなラジオ番組に出られて良かったね!その時間、至福の時だったんじゃない?また出られると良いね!

437 ■無題

咲子さんGood evening!

ほんとラジオ好きなんですね!!

まだ聞いたことありませんが(笑)

438 ■スティッチ

山里咲子ってなんか変だわ(^_^;)


いっそのこと山里さんから取っちゃえばww


最後まで出たんだ


これは聴かなきゃだね♪

439 ■無題

今更ながら不毛な議論聞いたよ~(笑)

すげー面白かったけど
いつもはあれの何倍も下ネタぶっこんでくんでしょ?w

そんな番組が好きだなんて
やっぱり咲子さんは変ry……

440 ■不毛な議論は

本放送はエリアの問題で聴けないのでPodcastで聴いてます。
咲子さんの事も不毛な議論で知ったくらいです。
むしろ不毛な議論を聴いてAKBに興味をもったほどです。
また番組ジャックしてくれることを期待してます。

441 ■無題

大胆なことするのね、咲子さん。
あなたのラジオ愛に脱帽だよ・・・。
でも、楽しめて良かったですね!

442 ■無題

こんにちは_| ̄|○
いつも見てます∧( 'Θ' )∧
応援して増田ゆか(^O^☆♪
師匠のピアノ演奏がすきですいつも見てます∧( 'Θ' )∧

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み