正直この両手両足のアザが消えるのが寂しい | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

正直この両手両足のアザが消えるのが寂しい



という本音からのこんばんは。



ブログのコメント読んでいたら
AKBのコント番組「びみょ~」で
私の、放送されたみたいですね!
(゜∀゜)



みやおさん*美宥ちゃんと

松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-DCF00314.jpg

私まさかの犬!!!


この犬が私って気付かなかった人多かったとかなんとか。笑



珍しい組み合わせだったけど
楽しかったよ(^^)/


他にも放送されると思われるので、よろしくねーっ(^ω^)





さてさて今日も朝から
舞台のお稽古でした!



難しいけど、楽しくて
皆さん優しくて面白くて
うん。
稽古場、共演者さんが
大好きすぎて辛い(;_;)




休憩時間みんなでご飯食べたり
ものまね大会したり
AKB踊ってくれたり
ボール遊びしてくれたり
話聞いてくれたり
環境が良すぎて幸せです。



ただ、運動神経悪いのがバレはじめてきたぞ…!




そして今日人生で初めて
とあることをしました!笑

難しーいっ

練習しないとな(´・ω・`)

でもどうやって(´・ω・`)

頑張ろう、おう(´・ω・`)




ブログタイトルでも書いた通り、アザが日に日に増えてるのでありますが大丈夫です。共演者みんなでオソロだし(^p^)←


街や劇場公演とかで見ても
変に思わんでね、このアザ(゜゜)笑





時間がたくさんあるわけじゃないので集中です。



あー早くお稽古やりたい!


明日も朝からだ早く明日になれ早く寝なさい自分(^w^)




じゃあ
おやすみっっ


松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-DCF00316.jpg

※私は断然ねこ様派です。