今日のsen-seモデルコース初級クラスは
「あなたの身体ゆがみチェック!!」タイムがもうけられております!

私がいつもお世話になっている
松村カイロプラクティックの松村先生にお越し頂いて
1人3~5分ずつくらい時間をとって、マンツーマンで身体のゆがみや筋肉の緊張
についてチェックしてもらえます!!
(人数多数の場合は、抽選にしよう・・・)

モデルは身体が資本。身体が商品。
プロとして身体を定期的にメンテナンスして、良いコンディションを保つのはお仕事のうち。

とはいえ、特に若い新人ちゃんなんかは「別に今は大丈夫」とか「痛いところないし」
なんて色んな意味で自覚が無いもんだから、メンテナンスしてなくて身体がすごーくゆがんでしまっていたり、「今はぎりぎり大丈夫だけど、このままいくとえらいことになるよ」みたいな状態だったりするんです。

または「行かなきゃいけないんだろうけど、なんて説明したらいいか分からないから・・・」
とずるずる整体やカイロプラクティックを受ける機会を逃している人も多い!

ということで、もう逆に先生にきてもらって
「君、ここがヤバいよ!」(だから歩けない、だから痩せない、だから疲れる、だからしんどいんですよ!)
って指摘して頂こうと思っています。

このアドバイスをもらって、ご近所の整体院に行くなり、カイロプラクティック院に行くなりして、
もっと綺麗になって頂戴ね~☆

もちろん、松村カイロプラクティックにお世話になっても大丈夫。
モデルの身体の使い方を、私が実際に実験台(?)になってお伝えしておりますので、
色々と分かってくださいますよ^^

せ、せんせい?
今から緊張しててどーするんですか(笑)
http://ameblo.jp/chiro-kobe/entry-11549964313.html
AD