センコレパンフにこんな広告載ってたの見ました?

SAKIKO☆Rowrowrow

センコレにもご協賛いただいた「松村カイロプラクティック」は
私のかかりつけカイロ整体院です
実はsen-seモデルや知り合いのモデルちゃんも施術受けてるのですよ


センコレの頑張りで「きゃー。そろそろ無理~(/TДT)/」となっていた体を
どうにかしてもらいに(丸投げ)行ってきました☆

センコレ中は「終わったらカイロ行くから、持ちこたえてくれたまへ!!」ってことで
容赦なく体を追い込んでたので、そらガッチガチのピッキピキでしたわ
ごめんね、私の身体(´□`。)

今日も松村先生、ぜーぜーいいつつ施術してくださいました
ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ
・・・ほんとにスミマセン、毎回。
おかげ様で今日も全身すっきりしましたので
足取りも軽く、お仕事(レッスン)に向かう事が出来ました!!




先生にはほんとに感謝しています
感謝しているので、申し訳なくて・・・





直後のモデルコース初級レッスンで
まさか思いっきりJOJO立ちレッスン(仮)しただなんて言えないィィィッッ(((( ;°Д°))))
※JOJO立ちレッスンの詳細については(笑)
沙知講師のブログにて→http://ameblo.jp/sachi-chocoholic/entry-11518334945.html

念のために付け加えておきますが、
真面目なモデルの『ポージングレッスン』です!
『表現』に視点をおいた、身体を自由に大胆に使う練習をしたのです!
他にいい表現がみあたらなかったんで、便宜上「JOJO立ち」と表しましたが、
モデル達は本当にJOJO立ちしている訳ではありません。
(これはジョジョ立ちじゃない!!っていうクレームは受け付けません。知ってます!w)
私のジョジョ愛については、また別の機会にっ!
AD