皆様ごきげんよう
ワタクシです

オスカル、と言ってもベルバラではありません(*^_^*)
(ベルバラのオスカル様も大好きです!)

先日5/16のテレビ東京『YOUは何しに日本へ?』に
ご近所友達(飲み友達?笑)のオスカルが取り上げられていました

{CEA8A107-33B3-435A-AFD3-D58B837553EC}

スウェーデン人の好青年
日本茶を愛するあまり日本で会社員して、お金貯めて、静岡のお茶の研究機関で研究員として学んでいます

夢に向かって真っ直ぐ着実に前進する お手本にしたい人の1人です


日本語も礼儀も素晴らしく
テレビで久々に見たら、さらに日本語も流暢になってて度肝抜かれましたー!
オスカルすごいわ、あなた

一年ちょっと前に、
彼が静岡への行く前、近所の焼き鳥屋さんで
初めて話をしました(^^)
すぐにお茶に対する並々ならぬ(すぎる位の)情熱が伝わってきて 素直に感心してしまったのを覚えています

あと、流暢な日本語でEUの経済政策について、
めっちゃ分かりやすく解説してもらったのも面白かった(笑)


テレビを通しても対して、真摯に努力して、着実に前進する姿が見られて、改めて刺激をもらいました⭐︎

{3BD5F4C7-0A1D-4816-998C-436B37BCF8BE}

合格3割の日本茶インストラクターの資格を持ち、

{2444EFFF-5933-4AB2-9753-DA1E6C47C785}

研究員の傍ら、休日には個人で日本茶セミナーしているとは!オスカル、すごい。
働き者。そして、なんという情熱。

{7FF61BDA-73E9-4F5D-99D8-C7D53DD7A3D4}

{406B7466-3787-4D5E-8B82-36F61B683EB9}

ほんで、この爽やかイケメンぶりですわ。
さらに超礼儀正しい。
視聴者、ハート鷲掴まれた方 多数かと思われます。


この放送、すごく反響が大きかったそうで
『メールの返信が追いつかないくらいだよ』と言ってました
昨日の夕方、近所の商店街でばったり会ったのです

思わず声かけちゃったよ

研修を終えてつい先日 東京に帰ってきたみたい
おかえり、オスカル!
今度飲みに行って、静岡話を聞くのが楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)


彼の放送回のバックナンバーは
番組ホームページでダイジェストが紹介されています
http://www.tv-tokyo.co.jp/youhananishini/backnumber/160516.html

彩希子



AD

みちょぱまにあget★

テーマ:
皆様ごきげんよう
わたくしです
{4E9F39FC-DA37-4BF8-A93F-CA6AC80A350A}

5/20発売のMICHIPA MANIA みちょぱまにあ
やっと手に入れましたー
近所の本屋さんで最後の1冊だったわ、ラッキー!


ポップティーンモデルみちょぱ 池田美優 の初のスタイルブックです
縁あって彼女にレッスンしてからすっかりファン(*^_^*)
BODY DATAページでウォーキングレッスンについてちらっと書いてくれてて嬉しい!

MINDのページ好きだな~
17歳にして"鉄のハートのつくり方"を伝授できちゃうカッコイイみちょぱ

最近はテレビとかにもよく出てて活躍の場を広げています
ますますファンが増えそうね(=´∀`)人(´∀`=)

今回のスタイルブックは、みちょぱまにあ(彼女のファンの総称)にはたまらない内容かと
写真も文章も大変楽しいです⭐︎



さてヒトツ懺悔。誰も興味ないと思うけど、
みちょぱが可愛すぎて、ツーショットがアレだったので上の写メ、だいぶいつも以上に盛りましたm(_ _)m

彩希子

AD

エスコートレッスン

テーマ:
皆様ご機嫌よう
わたくしです

本日はモデルレッスン@sen-se東京
エスコートレッスンを行いました

{05366EC1-140B-4A93-91EA-D4AEE14748C0}
メンズが魔法のようにレディースをひらりひらりと扱う技
見てる側(主に女性)が、胸をきゅんきゅんさせて
きゃー❤️あんな風に扱われたーい!!
と思うようなエスコートをメンズ君たちには是非習得していただきたい!てなわけでレッスンレッスン

(大阪に、この人のエスコート好きだーっ♡ってメンズモデルさんがいるんですが動画がなくて悲しい。あればそれを見て欲しいと思って探してるんだけど)


してきたんだけども!!

みんな、仕事よ仕事!!
素人に戻ってアタフタしてどーする´д` ;
レディースもエスコートされ慣れてなさすぎだ
照れるな、身体を引くな~~
と彩希子さんの喝❗️
全然響いてなかったけど(^_^;)

現場では初対面の知らない人(モデル)と瞬時にラブラブカップルオーラ出さなきゃならないのよー

メンズも遠慮して微妙すぎるソフトタッチしてる場合ではないし
レディースも 手を差し伸べられて「あ、どうもすみません」みたいになってる場合ではありません

見てる側がテンション下がります(>_<)!

後半は、何となくサマになってきたカップルもいたので次回に期待合格


エスコートってただ2人で歩く演出とはワケが違うのです
触れてる手や視線などで独特なやりとりがショー中に交わされて面白いなーと思います

エスコート上手なメンズモデルと歩くと、ものすごい安心感があって仕事しやすい!
そして、この人めっちゃ好きー!ってなる\(//∇//)\笑

私は カップル役の時は相手のことを好き!っていうモードで歩きますが
エスコート上手はもうナチュラルに好きって思える(笑)
ステージに出てるせいぜい1分くらいの間ですが、その短い間 恋に落ちさせてくれるメンズさんは
うまいことレディースモデルのメンタルも支えて、良い仕事ができる環境を作ってくださいます
ありがたや。

きっと逆も然りでは?
(可愛ければ何でもいいって人もいるけどw)

レディースモデルをその気にさせるのがメンズモデルの仕事なら
メンズモデルをその気にさせるのがレディースモデルの仕事です



しかし、メンズにエスコートしてもらう練習で
きゃー照れるー!みたいなのって
ワタクシ記憶に無く…
仕事でイケメンにエスコートしてもらうことは今までにたくさんあって
毎回とっても幸せではありましたが
ひゃー!!ぱにっく!!
みたいなことが無かったので、照れまくっていたティーンモデルなんかは見てて
一瞬ほのぼのしてしまいました。ちょっと羨ましい…(笑)

でもお仕事だったら、それじゃあダメなのよー
照れてもいいけど、嬉しい!楽しい!幸せ!な顔してくださいませ

あとはメンズのエスコートに身を委ねたら上手くいきます


彩希子



AD

チャリティーご報告

テーマ:
皆様ご機嫌よう
ワタクシです

遅くなりましたが、ブログでも先日のチャリティーイベントのご報告

発起人 サナダヨウスケ さんのご報告をシェア

たくさんのご支援ありがとうございました!

/////////
皆様、先日は沢山のシェア、ご支援ありがとうございました!
本日義援金お届けさせていただきました。

総額53000円  うち5100円の会場費音響費を除いた

47900円を 熊本県設置の被災者へ直接支援する窓口へお届けいたしましたことをご報告いたします。

(5.11 真多陽輔facebook投稿)


{43834379-B250-4924-A833-B94F1D2F87F7}

{6B226465-A9BA-4D45-9898-0F1668F4631B}

彩希子

皆様ごきげんよう
わたくしです
{21698A0B-1BF1-4505-B223-EF9411CD84E4}

月乃先生の夢かなセミナーに参加してきました
同じ内容のセミナー、何回か受けてるんですけど
毎回内容が進化してるし 自分の中身も変化してるしで
貴重なアップデートの時間となっております

今日のお題はホメオスタシス
私の中では1番腑に落ちやすい&実用的なセミナー内容です
これ知ると、自己否定あんまりしなくなるから便利で楽です
最近はもうほとんど自己否定しないけどねっ(=´∀`)人(´∀`=)あはは~♫


今日はものすごく珍しく朝に時間があったので
髪巻いてみました!!
毛先だけだけど( ´ ▽ ` )ノ

あんまり指摘してもらえなかったけど(笑)
スーパー空気読める子ちゃんに可愛いよーって言ってもらった(言わせた笑)ので満足です


今から博物館行ってきます~

彩希子