Creta sweets-ねんどのおかし-

スイーツデコの作品の写真、参加するイベントの情報、ワークショップの様子などを記載します♪(*^^*)


テーマ:
こんばんは爆笑
ようこそ クレタスイーツブログラブラブ

先日のイオン南風原で開催された元気マルシェは 今回も大盛況でしたキラキラ
ステージの出し物は大道芸人のたまんちゅさんのジャグリングや数々のパフォーマンスで、会場はおおにぎわいでした‼︎
それから、メインステージの「仮面ライダーショー」には男の子達は釘付け状態で大興奮おねがい
{4069B000-CE3C-4062-AC4A-B1EE4A7E1B9B}
ショーが終わった後の握手会も又々のすごい行列で、男の子たちにとっては最高の日曜日になった事でしょうね。
お父さんお母さん!お疲れ様でした口笛


ところで、
私のshopも大勢の子供たちの波に乗せてもらい、お陰さまで女の子達が大勢 体験をしてくれたのでみんなありがとね〜ウインクルンルン
早速 みんなの作品とその日の様子を見てねドーナツピンクドーナツ
{6E8AFFE6-D3F9-4216-B8AB-D0AE57274903}
{9FDE4DE8-D33C-493E-A19A-7B94BB2984F7}
{752FBB18-2CC1-4114-89C0-E35C0F7EA251}
{489283F7-2910-4602-B2E7-6F2755948BD1}
{E9CF14F2-B6B2-4A7A-8000-D3CADE8615CE}
{833CCB9B-0F8E-4E9F-B272-4EFDF749558B}
{B7186B78-D04C-46DC-AF99-8740E745DA39}
{805DC6DC-7F5F-4C67-8EAA-39146A669616}


次回のイベント出店は
16(土)牧港A &W 9:00〜12:00
17(日)日曜朝市 新都心公園 9:00〜13:00

今週末は私にとっては久しぶりにゆっくり
出来る週末になりそうですウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。