加藤咲希のブログ

都内、横浜を中心に活動しているジャズ歌手、加藤咲希の出演予定や日々の泡を綴ります


テーマ:

昨晩の関内しぇりる初出演ありがとうございました♡


{9CE46D90-5D2A-444A-A2DA-3447A42A6227}


しぇりるママの愛情に包まれた空間で、伸び伸びとやらせていただきました♪


久しぶりに共演した山野友佳子ちゃんのピアノはさらにさらに素敵になっていて、スケールの大きな演奏でした。世界に羽ばたくゆかりん!

(๑>◡<๑)


{5219212F-218F-4820-96FD-427E3808457D}


いつもの常連さんが応援下さり、終始和やかな雰囲気でハッピーでした。


{766E524F-920A-46AA-A886-8CA13D00AC3D}


参加して下さったアイク湯沢さん、O山さん、Nさん、ありがとうございました♪


{D57E64E6-9D5B-4D9A-A4D0-92909D792ADE}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ライブ報告」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。