上条早樹の放浪日記.

劇場での出来事、BARでのお話、SHOWの衣装など・・・・

案外働き者の上条が仕事終わりに酒を飲みながら「だらだら」と書いてます。


脱線しまくりですが・・・・気楽にどうぞ。


テーマ:
もう自分でも忘れてしまっているんですが・・・

そろそろBANDの25周年かも?しれません。


思えば学生の頃に友人の家で,友人の兄の防音完備の部屋で・・・・うだうだと溜まりながら
「楽器なんて練習さえすれば上手くなるし、BANDやってりゃ毎日楽しい」んだと思って、
ジャンケンで楽器を決めてたような頃には知る事も無かった「苦労」やら「挫折」やら・・・




何にもありませんでした!


こんな時なので感傷的な事でも書こうと思ったのですが、特に何にもありません。


そんな気楽な25年を一度まとめてみます。





KALRA25ANNIVERSARY

10・2(sun )
Chicken George

18;30 open
19:30 start




メンバー紹介とか

お手合せ願うEP-4 unitPの紹介とかをしていきたいと思います!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回は文字ばかりになってしまいますが・・・

(理由は素人さんだから写真はNG)


7月17.18日と二日間に渡って「SHOWに出たことのない」女性とステージに上がらせてもらいました。

↓↓ このコピペはご本人の承諾を得ています ↓↓

「最近!女性を縛って吊って、その上に飛び乗る行為が頻繁に写真UPされている!それを海外の大男が真似してる!過去に女王様が飛び乗った時に吊り床のアンカーが抜け、そのまま2人は落下!大変な事故になり大怪我を負った!どうだろう!こういう事は危険だから止めた方がいいと思う!こんな事を流行らせてはいけない!」

私もモデルも上に乗ったことがあります。

「責め」だったのですが、派手さを真似て、怪我人が出る様な事をステージに立つものがしてはいけないのだ、と。痛感しました。





その書き込みの前から上がってた企画で「吊りはやらない、エロくやる!」の宣言通り(上手くいったかどうかは・・・・?)普段やらないSHOWにしてみました。


「パフォーマンスをやったことはあるけれど緊縛は始めて」な、方と
「緊縛の経験はあるけれどステージは始めて」な、方・・・・・


緊張のあまり「始まる前」から泣きそうになっているので

「まずは、楽しみましょう!!」と、握手して挑みました。





結果は・・・・・・・?


お二人共物凄く頑張ってくれて、恥ずかしいのにちゃんと顔をあげてこちらを見てくれている姿に思わず「色んな」力がはいりました(><;)



とてもいい経験になりました!






この場を借りて「Tさん、Aさん・・・本当にありがとうございました!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
15日 六本木 ドルチェ 六本木の白魔女?薫ままのお店で

「上条night」ですよんビックリマーク





16日 新宿 フレーム AV界の異端児?TAIZO監督のお店で

「上条ナイト」




17日 




18日




18日夜・・・・BPさんの 周年に出演します!


よってらっしゃい!みてらっしゃい!

SHOWだったり。。。。。。ただただ飲んでたり。。。。。




どれかに来てください!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
愛子選手・・・AITAN・・・タイガー愛子・・・








数々の名前を持つ彼女は超多忙な
フェティッシュパフォーマー







このCUTEなルックスから繰り出される驚異的なパフォーマンスにびっくりする事間違いナシ!


https://twitter.com/_aitan


ユーチューブだったり、ブログだったりを「チェック」してから本物にあったほうがいろいろびっくり!!??


さて・・

今回はどんな愛子を見せてくれるでしょうね(^^)


お楽しみに!


Lコード54326
Pコード294-541

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。