2007-04-24 08:31:16

新卒配属

テーマ:ブログ

今日から新入社員が配属になりました。


モチベーションの高い新卒は自分にとって刺激的な存在。

いろんな情報を吸収し、成長していくスピードに負けないよう

にがんばらなきゃ。


上司としていかにその新卒の将来の目標へ近づけてあげ

れるか、手腕が問われますね。


『事業は人!』心に刻みます。



マインドとスーツをびしっと決めて、営業やっていきましょ!!



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2007-04-22 12:10:28

魚河岸千両!

テーマ:ブログ

土曜は築地の『魚河岸千両 』ってとこに行ってきました。


僕は知らなかったんですけど、ここの海鮮ひつまぶし

コレ↓


は、『VVV6』の「芸人おススメ 日本一うまい丼決定戦SP」で

海鮮丼NO.1に選ばれたらしいです。

ってことで、来る人来る人みんな海鮮ひつまぶしを注文して

ました。


満席で、めっちゃ忙しく、板前さんが「ちくしょー」「てやんでぇ」みたいな

江戸っ子言葉でグチってた?のがおもろかった。


是非足を運んでみては。

http://r.gnavi.co.jp/b661800/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。