一目会うだけで元気と安心を与える♡

マインドコーチの早紀です

 

 

たった3か月で理想を叶える♡

マインドを変えて豊かに輝く

人生を手に入れる

【マインドコーチ】

 

自己紹介はこちらロゼワイン

ダイヤモンドプライベートも発信♡インスタグラム→こちら

 

LINE@始めました!

ブログよりコアなお役立ち情報や

マインドアップ術などを発信!

友だち追加

お気軽にご登録ください♡

 

-----------------------

 

【お知らせ】

LINE@盛り上がってます❤

LINE@にて「セルフマインドアップ講座」

配信中!

今回は“基礎編”なので、

モヤモヤしているあなたも、これから何か始めたい!と思っているあなたも、起業家さんも自分を見つめ直すきっかけになると思います♪

ぜひご登録ください^^

 途中参加も大歓迎です(*^^*)

-----------------------

 

 

 

セッションのご感想をいただきましたので

ご紹介します^^

 

桜木町のカフェでセッションしました♡

 

 

 

IMG_20170804_194017329.jpg

 

 

 

人と比べてしまったり、

感情を表現するのを我慢してしまったりする

というAさんが会いにきてくださいました^^

 

 

 

■本日早紀とお話しした感想をお聞かせください

 

 

わたしのイメージ通り、明るくて穏やかな

早紀さんにお会いできて嬉しかったです(^^)

楽しくて時間があっという間でした☆

 

一人では気付づけないことに気づけて

自分の中で腑に落ちることがたくさんありました!

どんな事があっても“自分の価値はなくならない”

ことに気づけたので自分を責めそうになった時は

意識的に思い出そうと思います。

 

たくさん気づかせていただいて感謝しています!!

自分を上から見る感覚忘れないようにします^^

ありがとうございました♡

 

 

 

■早紀の印象はどうでしたか?

 

 

 

ブログの中の早紀さんと同じでした。

明るくて、お会いして元気をもらえました!

 

 

 

IMG_20170804_161143340.jpg

 

 

Aさんはとっても素敵な女性で、

私から見るとみんなが憧れる、

そんな存在なんだろうな!と思いました^^

 

 

とっても明るくて、私も終始楽しくお話しが

できてお会いできて本当にうれしかったです^^

 

 

Aさんは自分自身のことをとてもよく理解されていて、だからこそ自分がどんなことを解決すれば理想を叶えられるのかをよくかわっていらっしゃる方です^^

 

 

 

IMG_20170804_161143746.jpg

 

 

自分自身のことを理解するって

本当に大事なこと。

 

 

私も改めて気付くことができました!

Aさん、ありがとうございました!

 

 

 

コーヒー8月枠【満席⇒2名増枠】豊かで幸せな心をつくり、理想の人生を叶える♡マインドアップ体験セッションモニター募集中

 

理想の自分を叶える最短の方法を

身に着けていきます♡

理想の未来を叶えたい

あなたをおまちしております!

 

 

IMG_20170804_194017323.jpg

 

早紀♡