崎枝亮作の青ヒゲ旅日記

「きいやま商店」「八重山モンキー」Vo.Gt.三線 音楽旅日記♪

NEW !
テーマ:
{1CBE9987-942E-4062-93FC-8D2302682CE2}

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
石垣島に帰ってました

男2人旅♪

きいやまのCDジャケでもよく登場するビーチ
「底地ビーチ」へ行って来た

遠浅のビーチで小さい子供がいる家族はオススメ

{DEB31AFA-E469-4974-B81A-B9E6CB7D8EE8}

やっぱり島の海は良いね♪


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
八重山モンキーで使ってるギター

きいやまのレコーディングではこのtaylorでほぼ録音している

最初はレコーディング用に購入したが音が好きでレコーディングだけじゃ勿体無い!
沢山弾いて良い音を届けたいと思い、lrbaggs のピックアップ「アンセム」思い切って購入した!

そして本日取り付けが終わったと連絡が♪
{885D988C-8A84-4F0E-8B42-3CD197C7E98F}

おー!!!!!
生まれ変わってるー!!!
{446A6F19-3323-4D01-A35D-D6F405DD1FB3}

肝心な音はどうだろう?

おー!!!!!
これだ!これだ!!!
上手く伝えてきれないが、ずっと弾いていたい音、真っ直ぐでナチュラルな音、迫力もあるし煌びやかな音、俺の曲に合いそう♪
{2066BD1D-2D3C-4864-A6BA-CA7BDAB2D15B}

早くライブで音を出してみたい♪

寝起きの顔ですいません

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。