夜は久々の大好きなやつ。 | 樋口咲季(ヒグチサキ)の日常をお知らせします。ゆるゆる日記

樋口咲季(ヒグチサキ)の日常をお知らせします。ゆるゆる日記

日本一の歌手になる。その夢を掴むため、何があっても前に進み続け、頑張っています。元気いっぱい、喜怒哀楽ハッキリタイプ。ちなみに女子大生やってます。





こんばんは気合いピスケ

マイマザーチョキチョキチョキチョキ

{794E5C2C-5E15-4483-A522-C6B46F5FCFD0}





弟は今日の早朝、出発したー!!

修学旅行!!長野県いいなあカナヘイきらきらカナヘイきらきら

思いだすわ〜(笑)






母は4時おきでお弁当をして

父も朝早くに起きてお見送り!

私は、、、、、、、、

昨日深夜(朝方爆笑)まで

ピアノ練習してて

起きれませんでしたショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ



ごめんよ、弟、、、(笑)



2泊3日楽しんでね〜てへぺろうさぎてへぺろうさぎ(笑)






今日のお昼マックたべた!最高(笑)

食べたかったチキンタルタ!


3人とも!!爆笑


私は3角いちごチョコパイまで食べちゃったラブ


{B860EDCD-7059-4EC4-889B-2CD467EDE753}



ほんで

夕方ちょっと買いに行くものがあったので、

梅田まで1人ぶらり旅気合いピスケ

バレンタイン近いから
めっちゃ人多い( ̄▽ ̄;)

どこもレジが行列無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ(笑)




夜焼肉、、、

めちゃくちゃ美味しかった大泣きうさぎ大泣きうさぎ

トッポギも食べた。(食べ盛り)

{23B3D520-6830-4F69-91A4-AEA6616E83E5}





弟おらんかったらなんか寂しかったけど、、

ちょっと大人なゆったり時間を過ごして、話せたのでまあ良かったです。(笑)


また頑張るぞーーーーう!!!







母が撮影。ブレブレや(笑)

{CA3651CE-7018-4CF3-BDCA-31CC25D1E2E5}






それでは!







★咲季★