大変身?(笑) | 樋口咲季(ヒグチサキ)の日常をお知らせします。ゆるゆる日記

樋口咲季(ヒグチサキ)の日常をお知らせします。ゆるゆる日記

日本一の歌手になる。その夢を掴むため、何があっても前に進み続け、頑張っています。元気いっぱい、喜怒哀楽ハッキリタイプ。ちなみに女子大生やってます。






こんばんは~*(^o^)/*




光ぶっとんでる(笑)(笑)


{EB0B0F11-52D4-4770-BE65-10A53DCB1FD7}





今日は

テスト4教科かえってきたよ*(^o^)/*!


とりあえずまとめて
80後半ありました~*(^o^)/*

90のらんかったけど苦手科目やったからよしかな~!!!


英語演習は93点だったよ*(^o^)/*

もうちょい行けたと思ってたのに( ̄▽ ̄;)


悔し( ̄▽ ̄;)




まぁそんなこんなで今日は

明日のR&Bの課題曲をやったり

OFFだったので色々やった*(^o^)/*




韓国のTWICEってアイドルが好きで

皆大好きやねんけど

チェヨン好きで

こんなの保存しててんラブラブ


{64B7BD2F-594D-4282-80EE-332F00C6A805}









ほんなら、、、

んん??





{7B4EE69E-4695-4253-8A63-374FEA4370C0}





ん??(笑)



えー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


(笑)


snowでまさかの(笑)(笑)


びびった(笑)(笑)


大変身できて嬉しかった(笑)(笑)


まず肌の色からレベル違う!!爆笑


美白、、( ̄▽ ̄;)








というわけで(笑)

今からまだまだ音聴いて

歌の勉強しまーす!!(笑)(笑)(笑)



Twitter@h_s_strawberry


{7FE56F59-ADDD-44B6-A3AC-1D846B23CA52}






それでわ*(^o^)/*







★咲季★