テスト終わりのご褒美day | 樋口咲季(ヒグチサキ)の日常をお知らせします。ゆるゆる日記

樋口咲季(ヒグチサキ)の日常をお知らせします。ゆるゆる日記

日本一の歌手になる。その夢を掴むため、何があっても前に進み続け、頑張っています。元気いっぱい、喜怒哀楽ハッキリタイプ。ちなみに女子大生やってます。






こんばんは!




今日で中間テスト終わりましたー!!!

わーーい!!!!


ということで

昨日言ってたお友達とごはんラブラブラブ



{5803812D-EF7E-4F4E-AC49-5423FCAD476B}





何食べたと思いますか!!!!!



正解は!!!!












串かつでした!!!!(笑)(笑)←


めっちゃ楽しかった!ピンクハートピンクハート星キラキラ


なんか食べたというか

ひたすら話してた(笑)(笑)



久々にこんなに話して笑った(笑)

やっぱ最高(≧∇≦)!!




そしてその後はレッスンでした!!(≧∇≦)


今日のヴォーカルの方のレッスンは

先週のビデオスキルチェックのアドバイス会でした!!!!!!

だんだんと自分のやりたいことが伝わるようになってきて

そのイメージにプラスして

アドバイスしてくださったり、

本当に毎回勉強になりすぎてます!

レッスンて
すごく大切やなって改めて思ったよ。



これからもまだまだ妥協せずに

自分の歌を歌っていこうと思った!!




来週は体育際かー!

なんだか時が経つのは早いね( ̄▽ ̄;)

大切に1日1日過ごそう。

今日嫌なことがあった人もいいことがあった人も普通だった人も

明日はまた違う1日になるし

明日はきっといい日になるかもしれない!

ということで(笑)

木曜日も力を抜きつつ、
がんばりましょう!



あーもうライブしたい( ̄▽ ̄;)

歌いたいー!!!!



(笑)



Twitter@h_s_strawberry



ぱあ

{4695BE20-B322-49FB-BA6E-44EC991FCD25}






それでは皆さん

まった明日~(≧∇≦)!!!!!!






★咲季★