子育てしながらイキイキ働く!さきかおるコーチの千葉・船橋・都内での活動ブログ☆

顔の造作は変えられないけれど、心を整える事で表情がイキイキと美しくなる事は、コーチングの力でできます!
コーチング講師&コーチ をしています。


テーマ:
こんにちは!
メンタルコーチ佐木 馨です。

クリスマス、皆さん楽しまれましたか?
我が家も、ママは必死にお料理アセアセ
で、頑張りましたカナヘイうさぎ

{DB98B36F-1487-4977-AFF8-6A1BBCB508B7}

{AAF368EA-8AEE-465D-9076-2B1B67358500}

とはいえ、お友達の知恵とソースを頂いてカナヘイハート

申純ちゃんの、バーニャカウダソースで、お野菜をたくさん頂きましたカナヘイきらきら
もうね!
バーニャカウダソース、絶品なのカナヘイきらきら
本当は、私が1人でこっそり夜な夜な赤ワインとツマミとバーニャカウダソース独り占めしようと思ってたけど、
「どうせ、こんな大人味を子どもが喜ぶわけないよね!」と出してみたら、大喜びしてフランスパンにまで付けて食べ始める。

思わず「やめてー!付け過ぎないでー!あんぐりうさぎカナヘイびっくり
と、娘たちに付け過ぎ禁止令を出すほど。


ちょっとの残りを、チビチビ独り占めします気合いピスケ


hyggeは、千葉県船橋市のオムライスが絶品のお店なんだけど、夜お店で飲むときには、必ずジャンキーポテトを頼みますてへぺろうさぎ

ポテトフライにサワークリーム、スイートチリソースにライム!
本当に美味しくて、子ども達も喜んで食べるので、ちょっと真似っこニコ
でもね!
やっぱりこだわりのあるオーナーのやっているお店とは、再現された味がちょっと違う。
ポテトフライの細さとか、配分とか違うのね。

「あー!hyggeに行って、オムライス食べたーい!」と、娘たちつながる花1つながるうさぎつながる花1


娘たちに美味しい味を伝えられるご縁が、ありがたいカナヘイ花


来年もまた、子ども達の笑顔を見よう!
我が家の子ども達だけではなく、たくさんの子ども達を笑顔にできるように、コーチングをママ達にも伝えて行きます!
学校にもねカナヘイきらきら

{26A7D86D-62D1-4F4B-993F-BF69427E446E}

ミルエクラさんのお正月飾りを玄関に飾り、お正月を迎える準備も進めてますよ〜♪

クリスマスを終えてお疲れだろうけれど、掃除も頑張っちゃいましょうね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さきかおるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。