36.80℃

排卵はちゃんとしてるみたい。

来月はチャレンジできるかなぁ。

働いて、家事して、育児して。正直、2人目はすごくほしいけど、仲良しするのが億劫~_~;

でも、37歳。そんなこと言ってる場合じゃない。授かれるものなら1年でも早く。
もう1度妊婦&出産楽しみたいなぁ( ̄▽ ̄)

息子くん珍しく今日は泣いたなぁ。あんまり泣かないから泣くとおもしろいd( ̄  ̄)
もう少ししたらガミガミ怒ってんだろぉなぁ。

午前中に行った近くの眼科に午後からドラマの撮影で船越英一郎さんが来てたみたい。午後、前を通ったら違う病院名の看板になってた。
普通の眼科なのに何で選ばれたんだろ?

昔から地元で芸能人に会うんだけど、今回はダメだったなぁ。
大泉洋ちゃんに会いたいなぁ\(//∇//)\
朝、体温計ったけどデータが残ってなくて36.65℃くらいだったような…
排卵しました(-_-)

今日は説明書が見つかったので無事リセットできました🎵
高温期からのスタート。
明日からなるべく頑張ろう。

葉酸も飲み忘れたりしちゃうし、子供優先で毎日を過ごしてるとなかなか自分のことをするのって難しい(-_-;)

明日はお休み。実家には行けないし、用事もいっぱい。何個こなせるかなぁ。
明日も頑張ろう。
今朝計ってみたら、36.45

あれ?まだ排卵してない?チャンスあり?今日、旦那さん帰ってくるし、間に合う⁈
って思ってたら、お昼に【帰りは明日に決定】メールが(ー ー;) チッ

でも、全然伸びるおりもの出てないし、もしかしたら排卵してないのかな。病院行ってないからわかんないなぁ。

とりあえず、明日また計ってみよう…(-_-;)

あと、久しぶりに計ったはいいけど、体温計の使い方忘れちゃってるし、説明書ないしでリセットできないまま。
これじゃ、データとして意味なくなっちゃうから説明書探さなきゃ。

過去のブログみたいに記録していきたいんだけどなぁ(-_-)