☆カレー会のご案内☆

テーマ:

皆様お待たせいたしました!遂に!カレー会の実現です!\(^ω^)/!
詳細は以下の通りになります!ご確認の上、お申込みはフォームからお願いします!

* カレーを食べる会 *

☆概要:美味しいカレーを食べて、まったりお話をする会!

 

☆日時:9月9日(土) 夕方~

☆場所:都内のカレー屋さん

☆参加費:700円+カレー代

☆参加者:NYO氏、Makinoutaさん、ktrさん、星河さきち

 

★ご参加の方、皆さまにプレゼントがあるよ!

★参加費お支払いは、夏コミ&当日現地で可能です。夏コミでお支払いの方には、星河特製の招待状をお渡しします\(^^)/

 

お申込みフォームはこちら!!

 

★7/21 続報★

最少催行人数あつまりました!お申込み下さった皆様ありがとうございます!

というわけで、カレー会決行いたしますっ!!!

そして!前回のお知らせから変更点をいくつか!

 

☆ミニライブやります!

 前回のお知らせでは「やるかも!」でしたが!ミニライブやります!

 いつもとは違う、しっとりしたライブをお届けいたします♪

 カレーと同じくらい楽しみにしててください♪

 

☆お申込みについて

 参加のお申込み、7月いっぱいとさせて頂いてましたが、8月12日まで延長いたします

 ですが!注意点がひとつ!

 夏コミで招待状引き換え希望の方の申し込みは7月いっぱいとさせてください(>_<;)

 招待状制作が間に合わないと思うので…((('ω';)))

 

以上、お知らせでした♪

何かご質問などございましたら気軽にお尋ねください!

まだまだ皆様のご参加お待ちしてます(*^^*)

 

 

AD