懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

おもに、モニターの効用ブログとなっています。
たまに、関係ないことも・・・笑

将来「は、アフリエイトなんかも、やってみたいですね。


テーマ:
EGF、FGF化粧品のメーカー・パース様より
EGF、FGF化粧品のメーカー・パース

EGF配合美容液 製品(60ml)1本
PARS EGF エクストラエッセンス

のモニター募集がありました。

このエッセンスは、驚異的なリピート率だそうですよっ!!
お肌のターンオーバーを助けてくれるんですってニコニコ
 今回のモニターは、【PARS EGF エクストラエッセンス】の製品、60mlをまるまる1本のモニターなので、効果のほどがすごくよくわかり、私たちにとっては、とっても嬉しい企画となっていますよね。
やはり、こういうエッセンスは、サンプル品では、効果がよくわからないですしね。
1本だと、期間もかなりつかえるし、きっと、効果も見えてくると思いますね。


PARS EGF エクストラエッセンスについての詳しくはこちらをクリックしてね♪
 
この募集のところに、
「あなたのEGF足りてますか?」
ってあったんですよね。
みなさん、EGFってご存知ですか?
私は、お恥ずかしながら・・・・
初めて聴いた言葉でしたあせる
モニターをいろいろさせてもらっている立場としては、お恥ずかしい限りです・・。

そこで・・・しらべてみました。
EGFというのは、皮膚の表面にある受容体と結びつき、新しい細胞の 生産を促進する、体内で形成されるタンパク質の一種のことだそうです。
お肌の代謝サイクル、ターンオーバーはキレイなお肌を保つためにはかかせませんが、加齢やストレス、紫外線などでサイクルが崩れてしまいますよね。そこで、そのターンオーバーを正常に近づけてくれるのがEGFということだそうなんです!

シミやシワに悩むお肌の救世主であるEGFは、米国のDr.コーエンが発見してノーベル賞を受賞されたそうですよ。

EGFの詳細はこちらをクリックしてね♪



40才をすぎると、お肌のターンオーバーや、代謝サイクルがどうしても、おそくなりがたですよね。
若いころは、焼けても、すぐ色が戻ったりしたのに・・・
それは加齢とともに仕方がないことですが、女性はやはりいつまでも「若々しく、美しく」いたいものですよね。
内側からだけではなく、外側からも、きちんとケアしてあげたいですよね(^_-)☆

さて・・・・
ここで、私のお話ですが。
今、一番気にしていて早く改善したい、肌のお悩み部分ですが・・・
それは、「毛穴」です。
季節的にもよく汗をかくので、普通でも毛穴ってめだちやすいですけど、
ファンデをぬりはじめたときはよいのですが、しばらくしたら・・・
自分でもみたくない・・っておもうくらい、毛穴にファンデが入り込んで・・・
このブログにもよく登場しますが、息子に

「お母さん、毛穴がめだってるよ・・お化粧がはいりこんで汚い」

なんて言われてしまうんです・・・しょぼん

まだ小学6年生の息子ですが
いろいろシビアに語ってくれます・・・笑

そんな息子のためにも、
自分自身のためにも
あ、夫のためにも?
この毛穴  なんとかしたいのです。

それに対してのケアですが・・・
毛穴によい美容液とか、毛穴パックだとか、そういうものをつかってみたいり、
マッサージをしてみたり・・・と、
少しでも毛穴をめだたなくさせるために、
やってきましたが・・・・
どれもイマイチ効果がないのが現状なんですよねガーン

でも、この先も、なんとか少しでもめだたなくするために、がんばっていきますよ(^_-)☆

昔、CMで
「キレイなお姉さんは好きですか?」
なんてのがありましたけど

「キレイなお母さん好きでしょ?」
これ、私が息子に語りかけている言葉なんですけど 笑

「年齢」というものに負けず、いつまでも、キレイな「お母さん」や「妻」
で、いたいですね(^-^)

懸賞&モニター いろいろ挑戦日記

この美容液、是非是非つかってみたいです
よろしくお願いしますm(__)m

一番気になる肌の悩みを教えてください!EGF配合美容液現品プレゼント【PARS】 ←参加中


ランキングに参加しています
よかったらクリックお願いします m(__)m
人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さ☆きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。