2015年01月21日(水)

*Nail* FROZENっぽい?!

テーマ:** ネイル **

久し振りにネイルブログを書いてみます
前回、更新したのっていつかしら?

…ん?2013年4月16日?!
ほぼ2年前ですね


ネイルカテゴリーのブログを読んでると懐かしくて、
ちょっとニヤニヤしてしまいました(笑。

懐かしいなぁ~
頑張ってたなぁ~

ってね?

ネイル検定1級は、本当に大変だったです…マル。


{05AC9E66-FB9F-4920-8619-FCDB4F002140:01}

そんな今回は、FROZEN風なネイルです

(ネイルしてから3日後に撮影したので、
ちょっぴり伸びてる…のはご愛嬌?!

アナ雪が、すっごく好きというわけではないのですが、
あのブルーのキラキラ感が好きなんです。

ドナルドが好きになって以来、
プライベートでもピンクよりブルーを選ぶことが多くなったのも
影響してるかも知れませんね。

あと、イエローも好きになりました!
ドナルドの足?!


ネイルショップでも、アイスマリンブルーのお色に
一目惚れしてしまい即買いし、今回使ってみました



{D862E4EA-3703-40ED-8BFD-6D2AC5BB8887:01}


こちらは、親指グッド!

前回も雪の結晶のネイルパーツを使ってたんですけど、
かなりお気に入りで、今回も付けちゃいました!

サロンでやったらいくら取られるんだろ…(笑。



{CD3772CF-6802-4915-AEE3-084216B5A758:01}

さてさて!
今回、メインに使ったお色は、
アクセンツのICE MARINE BLUEです

まずベースにはバイオのクリア、
重ねてアクセンツのスパークルクリア

フレンチには、アクセンツのICE MARINE BLUE

スマイルラインには、
2.5㍉のパールと2㍉のシルバースタッズを
交互に置いてみました

(ちょっと大きかったかなぁ…
次回は2㍉のパールを買って来よう!!

雪の結晶雪の結晶のネイルパーツ雪の結晶は、
モアのトップジェルで仮止めして
仕上げのトップは、クリストリオのパーマシャインを使っていました


久し振りにデコデコで、ゴテゴテなネイルですが、
これでも意外とお料理は出来るんです(笑。

『お米とげないでしょ?』
とか言われますが…無洗米なので、無問題



自分の気分をあげるためにも、
セルフネイルは続けたいですね~



良かったら、Twitterもフォローお願いします



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

中島沙樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。