地震とか節電とかで、
すっかりお知らせするのを忘れておりましたニコニコあせるあせる



マツモトキヨシ店内でも流れていますjust eye informationで、
4月より、【星座ランキング】のナレーションを担当させて頂いていますカラオケ


photo:02



計画停電の影響もありまして、
都内のマツキヨさんでは、なかなか流れているのを
チェック出来なかったのですが(;´▽`A``


現在は、店内放送やTVもちゃんと点いていますので、
お買い物の際には、ぜひ聞いてみてくださいニコニコ



『星座ランキング~アップ
1番伸びる子だ~れだはてなマーク

第3位は~ビックリマークおとめ座~ビックリマーク



という感じで、植木鉢の中の双葉たちが、
ぐんぐん伸びて行くアニメーションが
とても可愛いです(*>ω<)ノラブラブ



あと、『俺たちに翼はない』にも、
あいぽん(香田亜衣)で出ていますので、
ぜひリアルタイムで観てみてくださいテレビ
(深夜だし厳しいかな~あせる笑)



今週の俺つば#6に、
コーダイン(←これも香田亜衣のことですあせる)出てましたねにひひ

コーダイン的おすすめ話数は、第10話ですアップ合格
まだまだ先ですが、お楽しみに~ラブラブ



あと最近の話数で、だんだん俺つばの謎が
解け始めたんじゃないでしょうかはてなマーク

意味不明でも、最後まで観れば…分かる!!


…のかなぁ~はてなマークガーン

私も最終回のアフレコが楽しみですべーっだ!




なんかダッシュでお知らせして来ましたが、
もちろん『デュエルマスターズ・ビクトリー』
宜しくお願いしますべーっだ!


先週の放送で、兼役としてクリーチャーをやらせて頂いたんですが、
『ぽぽぽぽ~ん』って飛び出したの私です笑

イントネーション的に絶対NGが来るかと思ってやったのに、
OKだったーえっえっえっーービックリマーク





ペタしてね