今日は、めちゃくちゃ寒いですねぇ~雪

スタジオ移動の道のり…

そして、帰りの道のり…雪

しかも今降ってる雨…

何気に雪になってませんかぁ~!?

凍えるぅ…(>△<)



そんな今日の現場に

例の1冊の写真集が置いてありました☆



中島沙樹 Official Blog†さきっちょんずブログ†-写真集.jpg




そうビックリマーク

たかはし智秋の写真集ですよラブラブ!



実はRioのイベントの時に

持って来てくれてたんだけど…汗

リハやメイク、サイン、打ち合わせetc.

とにかくバタバタで時間がなかったのハートブレイク

ご飯も全然食べられなかったし汗

だから、ちょこっとしか見られなくてね(>_<。

事務所でゆっくり見ようと思ったら、

なんと目の前にあったキラキラキラキラキラキラキラキラ

思わず見入ってしまいましたラブラブ



中島沙樹 Official Blog†さきっちょんずブログ†-ちあき.jpg



智秋ぃ~ラブラブ

キレイだよ~ラブラブ

女性から見ても惚れる(p〃∇〃q)




そして、エロいラブラブ

というか、セクシーヾ(≧∀≦)ノ

もうね…まわりに人が居なかったから

じっくりインタビューも含めて読破しちゃいましたラブラブ!



いやぁ~この写真集欲しいよ~

智秋、すげぇなぁ~

このプロポーション、相当 努力してるよね~

智秋の言葉を借りるなら、

『マジ、Respectビックリマークイェー』って感じかな音譜



みんなも是非、見てみて~音符



ペタしてね