今日は、七夕ですよ~ドキドキ




ということで、


昨日はDisneyの七夕を見て来たのですビックリマーク




中島沙樹 Official Blog†さきっちょんずブログ†-090706_2215451.jpg




あっ、昨日のデートの相手は、

*。.夢と魔法の王国。*・゚の

追記を読んでね(o^-')b




そして、


ミッキーの形をした短冊に


願い事を書いて来ちゃいました音譜



何を書いたかは・・・






ナ・イ・ショラブラブ笑





中島沙樹 Official Blog†さきっちょんずブログ†-Image010.jpg




今年は珍しく七夕なのに、

晴れましたね~ラブラブ



織姫と彦星は、出逢えたかなぁ・・・ハート




みなさん、


願い事は書きましたかはてなマーク






中島沙樹 Official Blog†さきっちょんずブログ†-090706_2009301.jpg



いつかきっと王子様が・・・ラブラブ


By シンデレラハート



なんか最近、

こんなことばっか言ってるね笑




みんなの願い事が叶いますように・・・ラブラブ




関連記事
† *。.夢と魔法の王国。*・゚ †