すっかり遅くなってしまいましたがあせる

癒されレポ 第2弾!!


当日はリハーサルや、打ち合わせの関係で

ほとんど歌の衣装で過ごしていた私。


なので、イベントが終わって気づいたことが・・・




公録で着ていた衣装の写真がない!!

 

そうなんですよぉ~汗

デジカメや携帯の画像を確認してたら、

キラキラ衣装のピンクレディーしかないの泣


だから、帰宅してから撮ってみましたカメラ


じゃあぁぁぁぁぁぁん音譜





                         
中島沙樹 Official Blog†さきっちょんずブログ†-Image002.jpg


帰宅してわざわざ衣装を着てみました笑

ラジオCDのジャケット写真をイメージして

衣装を選んでみたのですラブラブ


ちなみに全身だと

こんな感じかな??

                  
 
中島沙樹 Official Blog†さきっちょんずブログ†-Image001.jpg


鏡でどうぞ!


この衣装ねぇ~

自分で選んだクセに、

ネクタイが結べないことが判明ハートブレイク


男性スタッフさんに、

結んでもらいましたぁ顔

すみません、ありがとうございますドキドキ


みなさんは、余裕で結べるよねはてなマーク

結び目を細くするのって

コツがあるのかなぁ~~ムムム


自宅で写真撮るときに、

ネクタイ解かれた状態だったから

かなり悪戦苦闘しちゃいましたぁあせる



公録の模様は『癒されBar若本 the CD vol.03』に

収録予定です。

お楽しみにラブラブ


関連記事† 癒されレポ Part 1 †