2009年04月26日(日)

本日よりブログ開始!!!

テーマ:** さきっちょんの日々**
中島沙樹 Official Blog†さきっちょんずブログ†-Image0141.jpg

アメブロさんに、
お引っ越しさせて頂きましたぁ~うさ
ちなみに以前のブログはこちら右矢印さきっちょんずBLOG☆

なんか、いろいろ機能があるみたいなので
とっても楽しみですハート

といっても、
使い方がまだ良く把握できていませ~ん悔し泣き

いろいろお待たせしちゃったら、
ごめんなさい↓↓


ちょくちょく更新していくので、
更新情報メールがもらえる 読者
なってくれると嬉しいかなぁ~なんてシャボン玉


私が急にお仕事の告知をすることもあるから(笑。




そして、改めてご挨拶を!


はじめまして、
中島沙樹と申します。


声のお仕事をしてまして、
声優・ナレーターとして活動しています。


ここでは、お仕事のお話や私のこと、

趣味のお料理やネイルについても書いて行きたいと思います。


詳しくは・・・・おいおいということで笑

興味を持って頂けた方は、
ぜひ是非、また遊びに来て下さい☆



宜しくお願いします(*>ω<)ノ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。