こんばんワニwww


ACからスタートして非常に申し訳ないww

今日は学校の創立記念日だったため前のブログにも書いたとおり

ツイッターの家に泊まりに行った♪

4時ごろまでバナナとヴァイスをやって寝たのがその後の真相である・・・ww

そこから9時に起き原チャで越川とジョイプラにガンダムをやりに行った。

最初は全然人がいなかったがその後から世紀末さんと大ちゃんさん?

が来てタイマンやらんまんやらやってた♪

今日は勝ちが八割くらいだった♪モチベあがる~(‐^▽^‐)

なんとそして伍長にあがった♪やばかったわ~今日は鴨がいたから助かったww

しかし世紀末さん一人に二人がかりで勝負挑むとか面倒なことしかしてこなかったw

でも世紀末さん倒しちゃうっていうねwww

相手チンパンだわwww

jubeatとも少しやってその後バイトだったので帰宅。

今日は10日会というチンパンな日なので大変疲れた・・・

だからブログも短めで(泣

明日学校や!!地味に学校楽しいから好き♪

では最後に毎度おなじみ名言で・・・



どや顔を、しすぎると嫌われる元である=ブラックドール&ホワイトドール


 byしげちゃん


  自分もしすぎないように気をつけなきゃな(汗

                ではでは~