なくして気付く大切さね

テーマ:
久々更新すぐるww

短めにだけど

人間無くして気付くもんだね
改めて大切かがわかった
もう遅いけどねww

とりま気ままに生きるか



Android携帯からの投稿
AD

久々更新・・・

テーマ:
お久しぶりですww


いやぁ、サボってしまってすいませんww色々ありましてようやく更新できました!!
といいつつ見てくれてる人全然いないんですけどね(泣
それは」さておきガンダム始めてからずっと願っていたことが起きました!!それは・・・

ガンダムデスサイズヘル(EW版)ついに解禁しました!!!

いやはやこれはビックニュース♪本当にうれしい限りです!!
ただやっぱり難しい・・・かちょーとかたかみつさんは相変わらずうまい・・・
ジョイプラ1のデスヘル使いになるにはまだまだですね・・・
でもあきらめずに頑張りたいです!
最近はWSやカオスできなくて本当に残念です・・・
今度時間空けてやりにいきたいですね♪


久々更新ですがここらへんで失礼しますww
今回は名言なしでwwすいませんw

   ではまた~(=⌒▽⌒=)
AD

5月10日(火)今日の出来事

テーマ:

 こんばんワニwww


ACからスタートして非常に申し訳ないww

今日は学校の創立記念日だったため前のブログにも書いたとおり

ツイッターの家に泊まりに行った♪

4時ごろまでバナナとヴァイスをやって寝たのがその後の真相である・・・ww

そこから9時に起き原チャで越川とジョイプラにガンダムをやりに行った。

最初は全然人がいなかったがその後から世紀末さんと大ちゃんさん?

が来てタイマンやらんまんやらやってた♪

今日は勝ちが八割くらいだった♪モチベあがる~(‐^▽^‐)

なんとそして伍長にあがった♪やばかったわ~今日は鴨がいたから助かったww

しかし世紀末さん一人に二人がかりで勝負挑むとか面倒なことしかしてこなかったw

でも世紀末さん倒しちゃうっていうねwww

相手チンパンだわwww

jubeatとも少しやってその後バイトだったので帰宅。

今日は10日会というチンパンな日なので大変疲れた・・・

だからブログも短めで(泣

明日学校や!!地味に学校楽しいから好き♪

では最後に毎度おなじみ名言で・・・



どや顔を、しすぎると嫌われる元である=ブラックドール&ホワイトドール


 byしげちゃん


  自分もしすぎないように気をつけなきゃな(汗

                ではでは~

AD

5月9日(月)今日の出来事

テーマ:

  どもっすww


最近はかなり充実してるので更新がはかどりますww

自分の言いたいことだけ書いてかなり読みずらいブログですが

なにとぞよろしくお願いしますww

では今日の出来事~


今日は学校を適当に流し、エイムに直行した・・・

そこで見慣れた光景を見た。そう、遊‘SD名物大富豪であるwww

相変わらずのメンバー、そしてセリフ・・・チンパンが連呼されていたwww

その後ワボ先輩が2レべ2コスの音無をくれた♪

本当にありがとうございました!!

その後は非公認大会まで時間つぶしにヴァイスやってました♪

んでもって今日の非公認大会のレポです~


非公認大会遊‘SD龍ヶ崎レポ


人数12人

使用デッキ とある赤緑t黄



1回戦 ひぐらし 使用デッキ 動物?クドわふ?青緑だったかな? ○のち×ww


最初からまさかの強者との戦い・・・

諦めムードで挑んだこの戦い・・・


0帯はお互い五分と五分の戦い、1レべ1コス黒子を握り最初にレベルアップして

思わずどや顔、しかし相手が1帯に上がるや否や9000や9500という

1帯ではそうそう見られないパワーであっさりボードを支配され涙目(泣

2帯に上がり2レべ1コス黒子&木山を展開しで狩りに掛かるがカウンターで

あっさり沈められまたしても涙目・・・

挙句の果てには3帯初春までも1帯キャラに狩られる始末・・・

もはや諦めていた勝負だった・・・

その後、3帯ソウルマイナス美琴と3帯初春、2帯黒子を展開しCX

超電磁砲を張った。相手のクロックは確か3-2だったはず。

最初に黒子の2点が入り相手3-4その後初春の4点がキャンセルされ

相手クロック変わらず、美琴のシナジーを使い黒子で狩れなかった相手の

氷室をデッキトップに送り3点からドラがのらずそのまま3点・・・

見事3点入り奇跡的な勝利、ここはやはりWSといったところか。

後でわかったことは美琴のシナジーでデッキトップに送っていなかったら

キャンセルされていたことが発覚(汗  本当に危なかったw

しかし自分が超電磁砲のCXを6枚入れていることを忘れ

勝利はしたがまさかのジャッジキルwww

まじでチンパンだったww


結果一回戦落ちww


閉店後は家に帰りご飯を食べ今は

ツイッターの家にバナナと一緒に泊まりww

三人で一緒に風呂入ったww

マジやばいねwww

明日は開店からガンダムかな?ww

モチベ上げたいからガンバろっとww

では最後に名言を・・・


似てる奴らはとことん似るものだと思う・・・=ブラックドール&ホワイトドール


       byしげちゃん


        ではでは~

  どもども~ww


昨日はお泊りに行ってたんで二日分一気に更新ですww

まず7日は授業参観がありバイト休んだ・・・結果一時間しか授業がなく

アドだったwwその後はツイッターの家に学校帰り直で行きヴァイスとかで遊びましたwwなんか適当ですまんww

その後は俺はエイムに行きジョイプラに行く予定だったが

ドタキャンしたwww最低だなおれww

その後は遊‘SD名物大富豪www

またもやワボ先輩が荒ぶってたww

だがその後は沈黙・・・wドンマイっすww

久々に渡辺さんと会えた♪いやぁ、相変わらずだったなww

結局その後ジョイプラ行ったんだけどねww

ガンダムのモチベが少し上がったかな?

jubeatは相変わらずモチベ高いですww

この調子でどっちもモチベをMAXにしたいなw

まぁ無理だけどもんw(泣

ヴァイスもそろそろ頑張りたい!!ツイッターに一応先輩扱いされちゃったし

頑張らないとな(汗

ブラックドールとホワイトドールには負けん!!w

底辺の仲間入りはしたくないんでねwwww

奴らの動画はいつ撮るんだろうかww

動画撮りますか?っていったらどっちもドヤ顔するんだろうなww

あぁ~気持ちわりぃww

あの二人は本当に嫌いだわww

その日の夜はゲンナリ先輩の家に泊まりに行った♪

ヴァイスやってガンダムの話して盛り上がったww

やっぱお互いチンパンやなww



翌日は用があったので早めに家に帰ったo(^▽^)o

そんで四時頃にエイム行ってヴァイス少しやって

荒川沖?(あってるかな?)のサンタスにいった♪

相変わらずガンダムとjubeatやった♪

輩可哀そうだったな・・・あんなに可哀そうな人間はそうそういないなww

一勝も出来なかったのはまじドンマイやww

俺は越川と組んだ時の3連勝」だけかな(汗

越川ありがと~o(TωT )

しかし覚醒技が生当たりしたのは爆笑したww

よくやってくれた!w

おれのデスティニーワンチャンあるかもしれんな・・・(勘違いかww

でも頑張ってみよう!!今のところは

ストフリ、デスティニー、ケルディムで頑張りたい!!

早くデスサイズヘル出ないかな~

めっちゃ楽しみや!!

今度また原チャでサンタス行きたいな♪

後408も行きたい♪

輩はインジャスをまずどうにかしろwww

そこからだと思うなおれはww

今日はツイッターの家に泊まりたかったな(泣

次の日学校でも泊まり行きたいわ~!!

ちくしょ~!!きもってぃ~の!!w

ネタが無くなった・・・最後に名言吐いて締めるか・・・では、



このターンXすごいよ~!!!

さすがターンエーのお兄さん!!



                       ではでは~