BBTV LIVEありがとうございました!! | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

皆さんこんにちは!!
吉田山こと吉田早希です(♡´ω`♡)


{93004EE4-A653-4043-9F08-B0F8345D4CAC:01}



18日に放送されたアーケードゲーム「BORDER BREAK」のニコ生、BBTV LIVE、どうもありがとうございましたあああ☆


{BCB178E5-30AB-4BA3-93B0-669FFFB3C924:01}

今回は声優の明坂聡美さんをMCに迎えての番組でしたあ☆

明らかに露出度が違う山ww

BBの現場は本当にアットホームで出演者やスタッフの皆さんが和気あいあいとしていて楽しいのです。。( *´Д`)


梨蘭ちゃんや七緒はるひさんともプライベートで遊んで頂いたりもしてるんですよっ(*ΦωΦ*)


そんな大好きなBB現場、大好きなBB生放送中にサプライズがっ!!!!


{F075F190-4B6D-4F3E-8BB7-D1323E990654:01}

BBのスマホアプリ版のゲーム「疾風のガンフロント」内に吉田山が登場するらしいのです!!!!!!


なななななななんだってぇえええーー!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


めめめめめめめちゃくちゃ嬉しい上にまっったく聞いてなかったお話なのでビックリしましたwwww


しかもこの吉田山画像死ぬほど凝っててですね!!!

・たなびくマントに「吉田山」の刺繍…?
・左手に持ってるのは私が自画撮りする時にいつも持ってる手帳型スマホケースに入ったスマホ!!!
・いついかなる時でも胸を寄せる事を忘れない心を右手に!!
・赤いベレーは山のアーミースタイルの定番だから…?
・腰からぶら下がるコントローラー型のアクセサリー
・私がナルガクルガ装備を好きと知ってのこのボトム??(否ボトムズ)

と、挙げていったらキリがない程に、吉田山のアイデンティティがぎゅぎゅっと詰まっているのです!!!

絵師さんが凄く吉田山の事を研究して下さったのが伝わってもう何これ!!!!!!(`;ω;´)

どんだけあったけぇ現場なんですかボーダーブレイクさん!!!!(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)


本当にめっちゃ泣きそうでした!!!

最初はボーダーブレイクの現場がドキドキしたけど、こんな形でカードにして貰えて、

少しはボーダーブレイクに馴染めた…かな??と思います(´;ω;`)


タイムシフトはこちらになりますのでぜひ皆さん見てみて下さいっ☆


{1C6E89C3-7946-4893-8B36-962C0B762415:01}

嬉しくてはしゃいで撮った一枚☆


{5A8A86BE-728B-4710-8255-3A51D463C416:01}

出演してくれたプレーヤーさんとも!!

プレーヤー名「まさきにゃん」

から

「まさきにゃあーん♡」

のポーズヾ(o゚ω゚o)ノ゙w