笑顔で幸せ・・・やってくる!!?

喜んで、怒って、泣いて。最後は笑う!・・・的なブログではないけれど。
笑顔なブログにしていくつもりです。


テーマ:
何だかんだでブライダル復帰しちゃってる私。


こんなんでいいのか??


だから、ハッキリしよう!


8月末まで入ってる仕事を最後に。


9月からは、レクチャーに絞ろう。


月1回のブライダルレクチャー講師。









たぶん。。。

私はもうブライダルモデルとして必要とされないであろう。


たぶん。。。

ベテランだから、情けでお仕事を貰っている気がしてしまう。



いよいよ引退か。。。

寂しいような、ホッとしたような。。。





最後は、和装で終わりたい。

と、ひそかに願ったり。笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

最近の娘は、もうすぐでハイハイが出来そうです。


目につくもの全てオモチャになります。


そのため、目が離せなくなってきました。。。





笑顔で幸せ・・・やってくる!!?


ナマイキな娘になりつつあります。笑


最近、着せ替えることが楽しくて。。。


洋服の買いすぎには注意しようと思います。笑





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
何だかんだで、ずっとブログ放置…

書こうと思っても、なかなか書けない…

まぁ、育児が大変ってこと!



さて、久しぶりにブライダルの事でも書きますか。


今日は、浦安へ行ってきます!

ただ、ドレス・着物は着ませ~ん!

ブライダルレクチャーの講師で行きます!


噛まないよう、発声練習中。




最近、ブライダルに限界がきてる私。

ホントに引退だ…

今は講師の仕事をさせてもらってるけど…

ドレスや着物は、年末までに2~3回着れたら良い方かも(^-^;




まぁ、なんとか今年いっぱい頑張ろーかな。


とにかく、今日も気合い入れて頑張りますか!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も残すとこ僅か。

年末の大掃除に追われる。

だがしかし!!

育児があるからと、大掃除から目を背ける。

。。。。。

母親からのジト目が刺さりそうです。

はい。

頑張って掃除させて頂きます。







ママになったと言っても、母親からしたらまだ子供ですね。

はい。逆らえません。

ましてや、実家にお世話になっている身。

育児を助けてもらっているので。

たーーーいへん、感謝しておりますあせる





さて、昨日はX'masクリスマスツリー

我が家には小さなサンタさんが。。。


毛むくじゃらサンタさんにひひ

プレゼントは??

まぁ、毛むくじゃらサンタさんはオヤツを貰ってご機嫌でしたが。。。

。。。。。

だから、プレゼントは??

。。。。。

サンタさんが持ってきたものは、汚れてカピカピの人形。

。。。って、うぉーい!





さて、私とベビちゃんへのプレゼントは。。。

旦那さんのお休みキラキラ


ベビちゃんにとって初めてのX'masクリスマスツリー



そして、携帯に興味津々の様子で。。。

早くも携帯が欲しいのかい?

あと10年早いって汗



でも、幸せそうなベビちゃんラブラブ

ぅん。可愛いドキドキ








今年最後のイベント、X'masクリスマスツリー


X'mas最高のプレゼントはベビちゃんの笑顔でした音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いやぁ。。。

昨日は寒かった!

もうダウンコート着ても良さそう。












我が家のベビちゃん。


3ヶ月になりました音譜

日々過ぎていくのが早いです。




コロコロ太っちょベビちゃんラブラブ

たまぁに朝青龍。

でも可愛いドキドキ




毎日、この笑顔が見れるだけで幸せですラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。