{F47B9A3D-535E-4147-BE58-C415898F8C06}

{65B202A0-3AE3-4BF7-A7E2-845600F7C6B1}

日本盛
日本酒のたっぷり保湿化粧水 しっとり



☑︎ 純米酒とダマスクバラエキスなど
11種類の植物・果実由来成分を配合

☑︎ たっぷり配合された日本酒には
アミノ酸・ビタミン・ミネラルなど
お肌に良い成分が多く含まれる

☑︎ ダマスクバラエキスには
ビタミンAとCが豊富に含まれ
新陳代謝を促しハリと潤いを与える

☑︎ 無着色・弱酸性・無鉱物油

☑︎ サッと使えて便利な大容量ポンプ式

☑︎ 顔だけでなく全身ローションとして




{C21E09E8-7DD0-46D4-8BD1-CCA9A1F8177B}

テクスチャはこんな感じ。

少しトロミがあるかな。
パッケージにある通り「濃」だね。


ファーストインパクトは
やっぱりお酒っぽい独特な香り🍶

だけど最初だけで
鼻が慣れちゃうのかな?

使ってると香りは気にならなくなった◎
ほのかなローズがいい感じ。


浸透は凄く良いとは言えないけど
丁寧に入れてあげるとモチっとなる👌

保湿感は言うことなし。



{0D7665A9-3065-4F1D-BA87-FFF941D555C0}


せっかくの大容量だから
パックに贅沢使用してみた👻


{FE14F63E-67E9-4573-ACE0-1A7FDE87713D}

{8ACF17C6-EFAA-42F6-803E-9FC41BB5EEB7}


10分ほど置いてマスクをはがすと
ワントーン明るくなった〜あんぐりピスケカナヘイきらきら

お肌がもちもちふっくら。

その後の美容液は
お肌が手に吸い付いてくるほど。

クリームもベタつくことなく
スキンケア終了🙆



顔だけでなくボディの保湿にも
使えるから大容量はいい!

カラダよりも顔のケアが優先だから

お風呂上がりにササーッと
全身保湿できるのが有難い🙏



使ってて気になった点が2点。

・お酒とローズの混ざった香りが
苦手な人がいそう
・ポンプがスムーズに動かず
化粧水が飛び散ることが多々ある


香りに関して私は問題なかったけど
ポンプがどうもスムーズにいかなくて😥

たまたまハズレだったかな?

思いもよらないところに飛ぶから
ちょっと大変。



お酒関係のスキンケア商品には
個人的に期待しているので

今後の商品展開が楽しみな 日本盛🍶



日本酒のたっぷり保湿化粧水