2011-11-12 09:34:00

世界最強の女性

テーマ:ブログ
今朝
帝国ホテルの一室でドキドキ・・・
ある人の入室を待っていましたー♥

その人は、
米フォーブス紙が選ぶ
「世界最強の女性30人」に選ばれた
IMF国際通貨基金のトップ
クリスティーヌ・ラガルドさんですきらきら

1956年生、シンクロナイズドスイミングフランス代表のメダリスト、弁護士、仏政界で経済・財政・産業大臣として活躍、二児の母で、パートナーがいて、趣味はダイビング
というスーパーウーマンアオキラ

以前何かの女性雑誌で知り、
肩書き云々というより、
その出で立ちに憧れを抱いた人ですアオキラ


インタビュアーは村尾さん。
私は、英語のお手伝い役と称した・・・
素敵な女性のオーラを肌で感じたい
見学者きゃー


そして!

ラガルドさんが「Hey」と
笑顔で軽快に入室ニコ

あんな知的で上品で柔らかなHeyははじめてです。かっこいい・・・きらきら

178センチの長身で姿勢がよく、
気品の艶がある白髪のショートカット、シンプルな黒のスーツに然り気無く片方の肩に掛けた赤のストールと高そうなジュエリー数点をポイントに。

雑誌で薬指のダイヤを
「婚約指輪ではないわ。離婚記念に買ったの(笑)」と言っていたアレだ!

今回のインタビューは、
ヨーロッパ財政危機の話が中心でしたが、また機会があったら「女の生き方」について聞いてみたいと思いました。

そうしたら村尾さんが「最後に!」
「あなたのような女性に憧れる日本の若い女性にメッセージを」と。
よっ!村尾さん!!

「そのジャパニーズ・ヤング・ウーマンここにいまっせ~」と目を輝かせると、
ラガルドさん
「しっかり勉強しなさい。すると、自分が本当に求めているものがわかってくる。その心の声に耳を傾けなさい。」 
ですって。

心の中で「はい!!」と
威勢よく返事する私なのでしたきらきら


八木早希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■世界最強の女性…?

和田ア○子さんかと思った(笑)

あの男気が好きなもんで^^

2 ■無題

八木ちゃんも僕の中では、最強の女性の1人です

3 ■よろしおすなぁ~

世界のトップの人達に会えてよかったね。いろんな勉強になるやろね。

4 ■そこで

そこで「はい!」と元気よく返事をすると、
絶対覚えてもらえたのにね。
まあ、意識がちゃんとしていると無理なこと。

5 ■無題

お仕事お疲れ様です。






冬のショットを、みたいですね

6 ■最近は

グローバルになってきてますね。ますます内側からキレイになる八木さんですね。

7 ■すげぇぇぇえええ!!

本当に世界最強の生きざまやな(●´∀`●)/

八木さんも負けてませんよb(・∇・●)

8 ■無題

日本人の若い女性は外見を磨くことばかりに夢中だけど、知性も大事なんですね。はっとさせられました。

9 ■無題

そんな感じやったんですか。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み