strawberry hunt ✡

宇宙からきました( ´・ヮ・`)


テーマ:
2010’12/31

AM02:30ごろ 駐車場ゲート前到着。
          すでにランドの駐車場は開いてました!

AM03:00   ディズニーシー駐車場オープン

AM04:00ごろ 並び始めました。
          すでに両側で300~500人くらい?
          9時から10時くらいに移動がありますって言われました

AM06:00ごろ だんだん明るくなってきて
          31日にインパするひとがチラチラ並び始めました

AM09:00   1回目の移動開始。
          ゲートの前に移動しました
          このときはまだ寝られるスペース取れます

AM10:30   さきたちは1回目の移動完了  
          まだ後ろのほうの人たちは移動してました

AM11:00ごろ イクスピアリと駅にお昼ごはん調達にいきました!
          ついでにランドの様子見(°∀°)b
          平面駐車場にキレイに並んでました(笑)

PM14:30   2回目の移動でちょっとだけつめました 
          このときはもう座れるぶんだけしかシート広げられません!

$いちごみるく

PM16:00ごろ どんどん人増えてきた~

PM17:30ごろ 立って並びます

PM19:45   15分アーリーでオープン!

PM20:00   ダッシュで場所取れました
         彩姫、ぱぱ、弟で3ヵ所GET
         ぱぱが一番に入れて救護センターの前あたり取れたから
         そこで見ることに(°∀°)b
         
PM20:55   ミシカ(●´ω`●)ゞ
         リド入り口前あたりで見ました
         遠かったけどミニーちゃん見れた!

PM23:30   メディテレーニアンハーバー・カウントダウン・セレブレーション

         写真撮れなかったけど・・・
         とりあえずやばかった!サイコーだった!
         みんなでボン踊って盛り上がったよ~

         ソレソレソレ~♪

$いちごみるく


2011'01/01

AM00:00   カウントダウンは20から!!!
        
         カウントダウン終わってからダッフィーお迎えに行って
         一旦車に戻って荷物整理。


AM02:00ごろ 再びシーにイン!
 
         アクアトピア、シンドバッド乗りました。

AM03:30ごろ アウト。

          
AM04:00~09:00ぐらい 約5時間の睡眠。


AM10:00ごろ またまたシーにイン
         センター・オブ・ジ・アースのFP取に行きました
         20:20~21:20とれた!

PM12:00ごろ ストームライダー乗ってから
         マイフレ見に行きました(*^o^)乂(^-^*)

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく



門松(b^-゜)

いちごみるく

AM2時ごろだったから
そんなに混んでなかった~

1日は行列でした、トホホ


いちごみるく



続きは1月1日のランドレポ!




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

しゃけさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。