宇宙に全てをゆだねて

平成4年の秋に、弟が光の国に帰っていきました。
今を生きるひとりでも多くの方に
生きていることの大切さをお伝えしたいと思いながら
ブログを書いています。

このメッセージが何かのお役にたてれば幸いです。


テーマ:

多くの方にこのメッセージを伝えたいと思っています。
応援クリックよろしくお願いしますぺこり

やじるし やじるし やじるし



いつもブログに来てくださってありがとうございます^^

今日は、私がいつも心で思っている

神様についてお話させていただきますね。

よろしければお付き合いください^^


ここでは神様と呼んでいますが、

創造主宇宙と同じと考えてくださいね。


私は神様を知るのに、難しい言葉や理屈は

必要ないんじゃないかなって思っているんですね。


私たちが親の愛情を感じるのに難しい言葉っていらないですよね。

それと同じように、神様を知るのにはがあれば

それで充分なんじゃないかなって思っているんです。


神様は私たちを創られたなので

頭で理解しようとするのではなくて

で感じるものだと思っているんですね。


心で神様と自分が親子なんだってわかれば

自然と信頼関係も情も生まれてくるので。。

難しく考えなくてもいいような気がします。


親は子供に対して無償の愛を注ぐように

神様も私たちに同じことをしてくださっているんですね。

そのことがわかれば充分なのではヒカリ3号


小さな子どもが親のことを信頼しきっているように

私たちも神様のことを100%信頼して、

全てをゆだねていけば、それでいいんじゃないかなって思います。


子どもが親を慕うようにヒカリ3号

で神様を感じてみてくださいね。










応援クリック、ぽちっとお願いしますぺこり
 やじるし やじるし やじるし









AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

さきりん 宇宙に全てをゆだねてさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。