大山幸希オフィシャルブログ「Saki's Happy Diary」Powered by Ameba

大山幸希オフィシャルブログ「Saki's Happy Diary」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:






韓国のつづきです💕






あの後はlinkaの方と集まって






タッカンマリをたべにいきました♡







{CCA10383-56FA-4088-9E45-37EE78F96458}







ここ、とってもとってもおいしいと




有名で、linkaの人が韓国人の通訳さんに連れていってもらって感激したお店なんだって💕





肉統領というお店♡





テーブルに大きな鍋がどかんとおかれていて




そこに好きな具材をいれて



自分たちで味をつけて食べる感じでした♡














鶏肉を目の前で切ってくれるの!




お鍋の出汁がほんとうにおいしくて




にんにくが効いてて




最高でした。




お酒がすすむすすむ。笑








大好きなキムチはセルフサービスで





たくさん食べれました💕





辛いコチュジャンをたっくさんいれて





味付けしたよ💕





美味しかった〜〜💕💕




美味しすぎて美味しすぎて、次行った時も必ずここに行くときめた。笑





お腹いっぱいになったあとは













{7888ACAE-AF63-4840-A809-D160054F7F8C}







お仕事!✨✨






夜8時から朝までやっている




お店でひたすら、ショップをみてまわったよ。





{D1F46F68-1E04-4B0C-8C7D-F75D9A289006}









韓国の方とはなすわたし。




日本語が大体伝わるから



これがこうでといろんなお洋服の説明を聞いたよ。






私のやりたかったことが形になっていって




本当にうれしい!




集中して集中して、没頭していたら




気づけば四時間がたっていた!




結局仕事がおわったのは



深夜2時くらい。




たくさんのお店をひたすらぐるぐるとまわっていたよ。笑






linkaの方が私の熱い思いに応えようとたくさん




動いてくださったので




大変充実した仕事ができました。




感謝の気持ちでいっぱいです。






本当にありがとうございました。





そのあとはホテルで寝て





朝8時の便で日本に帰ってきました〜〜💕






おしゃれなカフェやごはん、




仕事も、充実したたびでした。







今ある環境を当たり前に思わず




応援してくださる方のために感謝の気持ちを常に待って





皆さんに喜んでもらえるように、お返しができるようにがんばります。








日本に帰ってきたあとは





そのまま撮影に向かったよ♡





その様子はまた更新します〜〜♡





ではではまた次の記事書きます〜〜♡





















よろしければフォローお願いいたします♡



















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み