得意料理は…?

テーマ:
今日は私がかわいがっているいとこが、珍しく我が家に遊びに来てくれました!!♡

先にうちに来て母とお菓子を作ってたみたいなんだけど、私もなにかしてあげたいと思って…

じゃーーーん!!!!!
半熟玉子のふわふわオムライス!!
1番最初に作るのを覚えたご飯なの(*^^*)
ゆえに1番作り慣れてる感じ…

けど友達からはお味噌汁とピーマンの肉詰めが人気なので、得意料理は?って聞かれるとその二つを答えてるんだけど…(^ω^;)

オムライスにはけっこうコダワリがあって、中のご飯を、ケチャップライスみたいにはしたくない(><)
バターと出汁と塩だけで味付けしたものに、ほんのり色をつける程度にケチャップを入れるのが好き(●´ω`●)

なので、私、普段オムライスは外で食べません!コダワリ強すぎて、行く勇気がない!(笑)

友達にもこの写メを送ったのですが…

友「いとこに作ってないで私に作れ〜!!(`ヘ´) 」



そ、そんなぁっ…:(´◦ω◦`):💦💦💦
AD