お祭り

テーマ:
昨日はあのしゃぶしゃぶより、お祭りがメインだったのに、はしゃぎ疲れて寝ちゃった(笑)

こ〜んな感じ!
火がついた神輿をかついでまわって、
最後はそのまま川に入ってくという…

女の人だけのグループもあって、すごい!!
私にはとてもできそうにないです(>_<;)

いつもは食べきれないから買えないかき氷!
親戚のおじちゃんは残すと全部食べてくれるので、安心して買えました!!!(●´ω`●)

チョコバナナ大好き♡
調子に乗って2つも買ってもらう私( *´ー`* )

おまけ
お祭りの後にこんなの見つけたんだけど…
私にはまだわからないけど、
長年付き合ったカップルってこういう風になるのかな…?(笑)
恋人っていうより、夫婦みたいな(^ν^)

今日は母が先に帰っちゃって、今はじいちゃんばあちゃんと、ひいばあちゃんと、おばさんといる〜(*^-^*)

母方の女性陣はみんな天然で優しいから、一緒にいて楽しいです♡
私にもこういう和み系の血が入ってたらいいんだけどなぁ〜(´∀`)
AD