おばあちゃんと

テーマ:
今日は父方のおばあちゃんとお出かけ&お買い物!!

お寿司屋さんに行ったんですが…
コップが可愛い!!!!!

そしてお寿司もバッチリ美味しい!!

その後少しまわって、、、
お気に入りのカフェに♡

抹茶ガトーショコラ、だあい好きです!!♡

今日はとっても楽しかった!(●´ω`●)
お洋服も新しいの買ってもらっちゃいました!

もしデートがあったら着てこうかな( *´ー`* )

今日はその後おばあちゃんちでピアノ弾いて帰ってきました🎹
うちにはピアノが無いから、なかなか弾けなくて…

でもおばあちゃんち近いから、今度からたくさん借りちゃおっかな〜と思います(*^-^*)

夏休み、初めから楽しいことでいっぱい!
明日は今度は母方のおばあちゃんちに行きます!!!❇
お祭りに行ってきます!

晴れますようにっ☀おやすみなさ〜い!
AD