ご相談者からの妊娠報告 2012年~2013年 | アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

子宝カウンセラー早希時代に、占術、体の学び、自然療法、潜在意識を学び、探究していくうちに、すべては光のアラワレであり、光だった気づき、光から見た運勢や体のことを書いています。

2016年~の妊娠報告はこちら→

2014年~2015年の妊娠報告はこちら→

~2011年の妊娠報告はこちら→

 

2013年

 

天使 セッションを受け心が安定し、その後5か月で妊娠しました。

  N様 34歳 福島

 

天使 流産を体験して考えが変わり、しっかり体を整えたら41歳で自然妊娠しました

  O様 41歳 山梨 (13年 12/24)

 

天使 流産を経験、、40歳で赤ちゃんはもう無理だろうとも、、それでも妊娠できました!

  G様 41歳 東京

 

天使 FSH30台、AMH1.0 早期閉経と思われる値でしたが、40代で妊娠しました!

  M様 41歳 東京

 

天使 両側卵管狭窄と診断されるが、その後のタイミング1回で妊娠しました!

  M様 38歳 埼玉

 

天使 長かった治療と不育症を乗り越え、43歳で赤ちゃんがやってきてくれました!

  F様 43歳 鹿児島

 

天使 長引く体調不良で甲状腺疾患(橋本病)と判ったが、その後の改善で自然妊娠しました!

  S様 39歳 東京

 

天使 片方卵管詰まってますが、大阪・妊娠セミナー参加後、2か月で自然妊娠しました!

  K様 33歳 大阪

 

天使 流産を経験し、辛さや納得のいかない気持ちを受け入れたら妊娠しました

  T様 31歳 東京

 

天使 結婚10年目にして赤ちゃんを授かりました!

  O様 36歳 群馬

 

天使 仕事が激務、泊まり勤務 時には2徹夜も。こんな働き方でも妊娠しました!   

  Y様 34歳 東京 (13年 10/8)

 

天使 執着だらけだった私。赤ちゃんを忘れられませんでした。そんな私が妊娠した理由は

  S様 34歳 神奈川

 

天使 赤ちゃんが、忘れたころにやってきました!

  O様 42歳 和歌山

 

天使 多嚢胞性卵巣、生理不順でしたが、信じて決めてやったら妊娠しました!

  K様 34歳 東京

 

天使 赤ちゃんを心の底から諦めたら、なんと翌月妊娠しました!    

    S様 41歳 東京

 

天使 主人の精子も良くなり、赤ちゃんを受け入れる準備ができた4年目38歳で授かりました

  K様 38歳 大分 (13年8/13)

 

天使 抗精子抗体検査<強陽性>に落ち込んだけど、すぐに切り替え顕微授精で妊娠!

  M様 36歳 静岡

 

天使 2度の流産を経験し、この度の妊娠までの期間はギフトでした

  S様 33歳 神奈川

 

天使 体調が悪く1回しかタイミングがとれず全く期待してなかった月に妊娠!

  H様 29歳 長野

 

天使 内膜症、子宮筋腫、甲状腺疾患 妊娠を忘れた時 7回目の体外で妊娠

  O様 41歳 埼玉

 

天使 卵巣嚢腫、子宮内膜の病変なども乗り越え、43歳で妊娠しました

  T様 43歳 神奈川

 

天使二人目不妊だったM様 5回のAIHを経て、5回目の採卵で妊娠!

  M様 40歳 東京 (13年 6/13)

 

天使 2人目を望んで2年、妊娠を忘れた月に自然妊娠してました!   

    T様 31歳 京都

 

天使 AIHで主人の運動率12% がっかりしていたのにまさかの妊娠でした!   

    K様 35歳 徳島

 

天使 妊娠セラピーを受けたら薬なしで排卵するようになり、3ヶ月後に妊娠しました!   

    O様 33歳 神奈川 (13年 3/16)

 

天使 食を気をつけるのは好きで婦人科のトラブルもないのに不妊。心のブロックを取り除いたら妊娠しました!   

    O様 33歳 神奈川 (13年 2/26)

 

天使 どうしていけばいいか方向性がわかったら安堵感があり、妊娠しました!   

    S様 39歳 群馬

 

天使 新月無料ヒーリングを受けてたS様より妊娠のご報告   

    S様 42歳 名古屋

 

天使 治療を休んで 妊娠を忘れてた時に、予想外に自然妊娠しました!   

    W様 38歳 神奈川

 

天使 子宮内膜増殖症、高プロラクチン血症、黄体機能不全と診断されたが、通院止めた後妊娠!   

    M様 36歳 神奈川

 

天使 ブログ読者S様より、43歳で第2子を自然妊娠しました!   

    S様 43歳 東京

 

天使 セッションで心のブロックが取れた2ヶ月後に凍結卵を戻し、妊娠しました!   

    O様 38歳 東京

 

2012年

 

天使 男性不妊でもあったW様、セッション後、妊娠を阻害してる心に気づき、その後すぐ妊娠しました!   

    W様 40歳 東京

 

天使 子宮内膜症・子宮筋腫・子宮腺筋症でしたが、セッションでうきうき帰った後、自然妊娠しました   

     B様 31歳 関東

 

天使 流産で誇りだった仕事を辞め自信をなくし・・。仕事を始めた途端、妊娠しました!   

    W様 34歳 愛知

 

天使 マイナス思考だった私が妊娠できたのは本当に信じられません!   

    I 様 37歳 千葉 

 

天使 他の占いで今年は妊娠しないと言われ凹んだけれど、セッション後3ヶ月で妊娠しました。   

    E様 37歳 瀬戸内 (12年 9/4)

 

天使 卵巣年齢46歳と言われたが、たった1個の育った受精卵から妊娠できました!   

    K様 37歳 仙台

 

天使 セッションで母親になることへの心配と抵抗が取れ、2ヶ月後に妊娠!   

     K様 39歳 東京 (12年 8/6)

 

天使 二人目もすぐに授かると思ってたT様。やっと授かったら流産。乗り越え、今安定期です。

     T様 30歳 大阪

 

天使 流産4回、4年前には生後7日で赤ちゃんを亡くし、そのトラウマを乗り越えて無事出産。

    Y様 44歳 東京

 

天使 流産2回。大好きな仕事を減らし、治療に専念して 妊娠継続しました!   

    T様 39歳 東京

 

天使 ベビ待ち期間は、宝物発見!の期間でした♪     

    M様 37歳 宮崎県

 

天使 プライドが邪魔をして病院に行けず・・ やっと病院に行けベビ待ち8年にしてIVFで授かりました!   

     Y様 34歳 名古屋

 

天使 生理周期60日前後。体外しかないと思っていたところ奇跡の2人目妊娠をしました!   

    K様 35歳 名古屋

 

天使 田舎の親戚にせかされ うんざりしていたB様、お正月の帰省直後に自然妊娠!   

    B様 34歳 東京

 

天使 自分に自信がもてないと仰ってたH様、離婚の危機も乗り越え、自然妊娠しました!

    H様 31歳 東京

 

天使 卵巣年齢40代後半と言われたI様、不妊治療をやめて5ヶ月、まさかの自然妊娠!   

    I 様 37歳 東京

 

天使 撃沈続きでタイミングをとる事すら怖くなっていたO様より、妊娠しました!   

     O様 33歳 香川

 

天使 アメリカからの一時帰国で移植した凍結胚が無事に着床しました!   

     M様 40歳 アメリカ

 

天使 41歳 F様より、ついに体外受精で妊娠しました!   

    F様 41歳 横浜

 

天使 子宮ワーク参加後、移植で即妊娠!   

     N様 26歳 関東 

 

天使 子宮内膜症・高プロラクチン・黄体機能不全・精子の問題があったが、結婚12年目にして自然妊娠   

     U様 34歳 関東 

 

天使 サポート中のI様より 2度の流産を経て、第1子妊娠のご報告   

     I 様 39歳 愛知県

 

天使 ブログの読者 北欧のK様より妊娠報告をいただきました   

     K様 38歳 海外(北欧)

 

天使 「早く妊娠しなくちゃ!」という思いが解消でき、リラックスして臨めた結果、妊娠しました!      

     M様 34歳 東京

 

天使 ブログの読者さまから妊娠報告をいただきました。卵管の詰まりを指摘されたが自然妊娠!   

    R様 30歳 東京