4/26(日)、4/29(水)、5/2(土)は、特別MBSレッスンになりました | アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

子宝カウンセラー早希時代に、占術、体の学び、自然療法、潜在意識を学び、探究していくうちに、すべては光のアラワレであり、光だった気づき、光から見た運勢や体のことを書いています。

● 4/26(日)、4/29(水)、5/2(土)は、特別MBSレッスンになりました。


こちら、子宝プレミアムコースとしてご用意していたのですが、ご希望が少なかったので、きいこ先生のご好意で、特別MBSレッスンをしていただける事になりました。


何が特別かと言いますと、


☆MBSを詰めて受けれること!


受けた事がある方は、その変化を感じてると思いますが、

日程を詰めて受けると、体の機能がすごくアップするんです!


連続レッスンで効果を一層引き出すために、

連休の日程を利用して、ここで組みました。


あと、男性陣に是非受けて欲しいです。


お仕事などで疲れてる方、多いからー^^;


妊娠は男性側のエネルギーも関係しますから。


頭では赤ちゃんが欲しいと思っていても、体がついていってないと、来たい魂が入りづらい事ってあります。ご夫婦共にね。


ご主人も、一気に体と意識改革できる機会なので、(連続すると一層 効果があります)、是非、活用ください。


もし全日が厳しければ、ご夫婦参加は、4/26がお勧めです。


この日は、ペアで触れ合うワークも少し入ります。


個別で見て回らないといけないので、特別なワークです。


もちろん、奥様お一人での参加もOKです。その場合、他の参加者様とペアワークしますね。



4/26、4/29、5/2 と連続で受けて、グ~~ンとご夫婦の体機能をアップしましょう!


体機能がアップすると、心の余裕まで出て来ますよ。


「今まで無理」と感じてたことも、できるようになったりします。


これ、ホント!


数々の皆さんの変化を見てきましたから。


こうして、できるようになると、体が変わっていき、色んな可能性が広がっていきます。


集中日程は、なかなか組める日が無いので、この機会に全日参加してグンと、ベースアップをして欲しいです。


でも、どうしてもダメな時は、やらないよりは単発で受けるといいですよ。


体機能をアップしたうえで、お好きな食事療法をしたり、漢方や鍼をすると、一層 効果的で妊娠率もあがります。


<日時> 4/26(日)、4/29(水)、5/2(土) 10時~16時


<料金> 11,880円 (お一人様) 23,760円(ご夫婦参加はお二人でこちら)


個別骨盤調整は、20分5,000円。 (4名様まで  残2名


mail*お申込先 sugimotosaki☆nifty.com (☆を@に変更ください)

件名「ご希望参加日 きいこ先生MBS お名前」でお送りください。


MBSとは

http://ameblo.jp/saki-kodakarauranai/entry-11987757540.html