2人目、こんなに簡単に妊娠できるんだ~、と自分でもビックリしてます(笑) | アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

子宝カウンセラー早希時代に、占術、体の学び、自然療法、潜在意識を学び、探究していくうちに、すべては光のアラワレであり、光だった気づき、光から見た運勢や体のことを書いています。

祝・200人目の妊婦さん 誕生!!


子宝相談を初めて丸5年経ち、200人目の妊婦さんが誕生しました祝


なんとそれは、昨夜 MBSのご感想で紹介しましたK様!


二人目、妊娠したそうですー!!


ブログの読者様にも早く赤ちゃんが来るよう願って、私の体験で良ければと、報告くださいました。ありがとうございます♡


K様がめてセッションにいらしたのは、3年以上前の2011年11月。


お一人目の不妊相談で、当時36歳でしたが、病院で卵巣年齢は46歳と言われてたそう・・


でも、色々実践されて、2012年9月に妊娠、その後出産されたのですよ。


その時の妊娠報告はこちら です。


その後、お1人目の育児も慣れてきて、そろそろ2人目を望まれた昨年9月、久しぶりにセッションにいらっしゃいました。


それから1月に初めてMBSを受けられ、その後の周期で妊娠されました♪


ご紹介しますね。


私、妊娠しましたぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ビックリですよね~。私自身もビックリしてます(笑)


何だか、「あれっ!?」という感じて、こんなに簡単に?妊娠出来るんだぁ~と。

今回はそんなに苦労せずにスンナリ妊娠出来ました♪

主人も双方の両親にも『えっ!?』と聞き直されたぐらいでしたから(笑)

昨年9月、早希先生にセッションしていただいてからスィーツを控え、白湯を飲み、育児で運動していると思い込んで日々を過ごしていました。

そして、重度の身体の疲労の為に1月にMBSを受けました。

MBSを受けた前後に夫婦仲良くしましたら…直ぐに妊娠!!

身体が整ったところに、MBSで身体を緩めたことが良かったのかなと思います。
そして、MBSで学んだことを毎晩寝入る時に行っていたことが一番良かったのかなと思います。

MBSを受けて私自身の中に「自信」というものが湧いてきたんです。

毎晩瞑想していていたからでしょか。
育児やその他の事に対して自信を持てるようになってました。

自信がつくと物事って変わりますね~

妊娠しましたし、主人に対してイライラしなくなりましたし、気の合うママ友達とすごく仲良くさせてもらうようになりました(笑)

早希先生が普段からおっしゃっている通り、自分に合った妊活をしていれば私の年齢(39才)でもスンナリ妊娠するんですね♪

長男の時は顕微授精で、凍結保存も1個も出来ず落ち込んだ時もありましが、私には凍結保存は必要なかったんだと思います。

全てに意味があると言いますが、正にそうだなぁ~と思いました。


K様、おめでとうございました!


K様は、お一人目の時も今回も、「~~を控えたら良いですよ」って言ったら、「わかりました。やります」と仰ってやる方でした。


お一人目も、「スイーツをほぼ止めて授かった」、って仰ってました。


そうなんですよ、妊娠って簡単なんですよ!


現代人の暮らしが、難しくしてるだけなの^^;


現代人の妊娠の秘訣は、引き算!


足すのが楽しかったら、足しながら、そして、


スイーツに限らず、自分の負担になってるものを引くと、簡単に妊娠しますよ('-^*)/


チューリップ赤セッションのご案内チューリップ赤

http://ameblo.jp/saki-kodakarauranai/theme-10019707413.html


予約状況 (←最新はこちらです)


2回目以降の方は、こちらまで。「セッション予約 お名前」でお送りください。

mail*sugimotosaki☆nifty.com (☆を@に変更ください)


ハート早希の楽々妊娠メルマガ(無料)


PCの方はこちらからです

スマホ・携帯の方はこちらからです


ハート 3人に1人が妊娠している「最短で妊娠するレッスン」 ご登録はこちら です。(無料です)

490名がご登録くださってます