妊娠の秘訣 「積み重ね」 | アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

子宝カウンセラー早希時代に、占術、体の学び、自然療法、潜在意識を学び、探究していくうちに、すべては光のアラワレであり、光だった気づき、光から見た運勢や体のことを書いています。

昼間書いた「妊娠の秘訣」の話。


京都でのMBSで、またまた秘訣を実感したんですよ。


東京と違って京都は4か月に一度。

だからこそ、わかったの。


これだけ間あいても、生レッスンを積み重ねていると、体の変化が早いってことに!


3度目の皆さんが、レッスン始まって早い段階でみるみるうちに元気になられてたの!


もちろん きいこ先生のMBSが良いからもありますし、そこにプラスして、積み重ねていくと、こんなにもパワーがみなぎるのね、って目の当たりにしました。


妊娠は、パワーがみなぎっているとするんですよ。夫婦共にね。


まぁ、みなぎる、までいかなくても、日々「疲れてない」ってくらいにはいきたいね^^


現代人は忙しくて、あれもこれもで疲れてる人が多いです。


疲れた体じゃ宿りづらいんだよねー^^;


でも、「そんなこと言ったって、これ以上 やる事減らせません!」ってこともあるでしょう。


仕事が忙し過ぎて だけどこれ以上 減らせないとか、一人目育児しながら仕事もしてて 余裕ないです! とか。


物理的に減らせないなら、体の機能あげて楽にやれるよう 視点を変えることも大事。


MBSは、積み重ねていくうちに 体の機能が上がるレッスン。


とはいえ、遠方で受けるのが難しい方もいると思いますが、、


受けれる地域にお住まいなら、こんな風にMBSを活用するといいですよ。


もし、「疲れてるな~」とか、日々イライラしてるなら、


同じ作業量しても、「あ、疲れてないわ」、「イライラしてないわ」っていう体の使い方ができるまで受けてみるの。


同じことやってても楽にできてる


(つまり疲れてない、ってこと)


これ、妊娠の秘訣ですね('-^*)/