セッションを受けた2か月後、41歳直前で自然妊娠しました | アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

子宝カウンセラー早希時代に、占術、体の学び、自然療法、潜在意識を学び、探究していくうちに、すべては光のアラワレであり、光だった気づき、光から見た運勢や体のことを書いています。

今年の1月に、セッションにいらしたS様より、妊娠のご報告をいただきました。

今、4か月に入ったところだそうです。


今年2月の妊娠セミナーでトータルに学ばれたり、3月はきいこ先生MBSにもご参加されてました。

で、すぐに妊娠されました!


ご紹介しますね。


黄色い花Sのプロフィール
・東京
・41歳(になりました)妊娠判明時は40歳

・妊娠までの経緯 

結婚が39歳と遅かったので直ぐにでも子供が欲しく結婚後半年で検査をしましたが、夫婦共に問題が無く、そこから1年間はタイミングだけを合わせ頑張りましたが妊娠には至らず、悩み始めた頃、早希先生の存在を知りセッションを受けた2カ月半後に妊娠しました。

Q.今回、妊娠に至った理由がもしあるとすれば何でしょう?


セッションで早希先生に指摘された事は冷えと運動不足でした。これらは自分でも自覚症状がありましたが、今まで本気で向き合った事はありませんでした。


そこから、ヨモギ蒸しに通い週末はウォーキング。冷えとりをしていきました。

セッションの時にいただいた子宝草に話しかけたり、ウォーキングの時は空に向かって心の中で赤ちゃんに『今、迎える為の準備をしているから待っててね』と話しかけていました。

その後、妊娠セミナー、きいこ先生MBSに参加し、もうすぐ妊娠出来ると言う強い気持ちに変わりました。

その結果、セッション後2カ月半で妊娠する事が出来ました。

基礎体温は一度もキレイな2層になった事はなく今回妊娠した時も低温期はガタガタで、いつ排卵日だったかも分かりません。

また、セッション時に排卵検査薬は当てにしないで、本能で行動した方がいいよ。とも言われていたのでその期間は排卵検査薬も使っていませんでした。

早希先生から聞いたことを、忠実に行動したところ自然妊娠する事が出来ました。

Q.妊娠して思うことはありますか?

もっと早希先生に早く出会っていたらとも思いますが、逆に出会っていなかったらと思うと多分今もまだ妊娠していなかったと思います。
きっとこのタイミングだったんだなと思います。

Q.どんな妊婦ライフを送ってみたいですか?

よく海外旅行は非現実と言いますよね。
私、海外旅行大好きです。非現実だから。

妊娠は非現実と言う言葉を聞いて凄く嬉しくなりました。
私の大好きな非現実を何ヶ月も過ごせるのかと。

今はつわりで非現実ですが、これから楽しい非現実に変わっていくのを楽しみにしています。

子宝草と共にお腹の赤ちゃんも大事に大事に育てていきたいです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


S様、おめでとうございました!


S様は、「基礎体温は一度もキレイな二層になったことがなく、今回も低温期はガタガタ」と仰ってますが、

「検査で問題なかった」、とのことなので、ホルモンはちゃんと分泌されてたと思います。


ガタガタ度合いにもよりますが、パッとみて二層になってれば、キレイじゃなくても全然OKで、自然妊娠しますよ^^


排卵日は、私も必死に使ってた時期がありました。しかしそういう時はまったくかすりもしませんでした(苦笑)


人間、本能的になると、できる時にしたくなるものなんですよ。


DNAを残したいっていう本能があるんだから。


せっかく神が与えてくれた歓びなんでね、楽しむといいよ♡


あの世にいったら肉体が無いから、そんな歓びなんて体で味わえないのよ~。今のうち♪(笑)


そして、S様のように、41歳直前に妊活スタートして、すぐに妊娠される方もいます。

つくづく実年齢ではなく、体内年齢ですね。


体内年齢は、今までどんな気持ちで暮らし、どんな食を好み、体が不調な時にどんな対処をしてきたか、など、色んな場面で何をチョイスしてきたかで違ってきます。


もし、「あ~、いじめてきたな」って思ったら、気づいた時がスタート。


早急に結果をもとめず、気長に労わってあげるといいですね。


S様、体験談をありがとうございました!