札幌・妊娠セミナーに参加されたT様 お2人目を1回目の体外受精で妊娠しました! | アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

子宝カウンセラー早希時代に、占術、体の学び、自然療法、潜在意識を学び、探究していくうちに、すべては光のアラワレであり、光だった気づき、光から見た運勢や体のことを書いています。

昨日に続き、またまた昨年 札幌・妊娠セミナーの参加者 様より

妊娠のご報告をいただきました!


2011年にお一人目の妊娠のご報告をいただきましたT様

この度、お二人目も妊娠されたそうです(^O^)/


2010年に初めてセッションをした頃は、


『生理が始まってから、ずっと不順で半年に一度・3ヶ月に一度生理がきていた状態。

薬を飲んでも卵が育たなかったり、基礎体温もガタガタで妊娠には至っておりません。』


だったT様。


彼女の場合、食事をかなり改善されて、基礎体温が二層になり

お一人目を体外で授かりました。


今回はお二人目の妊娠。ご紹介しますね。


黄色い花Tのプロフィール
・札幌
・37歳


ブログを見て同じ札幌のセミナー受けられた方が妊娠されたと
掲載されたので嬉しくて私も嬉しくてメールしてしまいました~

私も2人目1回目の体外受精で妊娠し現在8週で11月初めの予定日です。
早希先生に言われたセミナーでの件、実践できてない事もあったのですが
なぜか前向きで判定日前数日から、病院の先生に「妊娠してますよ。良かったね」
と言われる場面のイメージがはっきりと浮かんでました。
これからもセミナーで聞いたことできるだけ実践していきたいと思います。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


おめでとうございます!


この妊娠報告も、お二人目の妊娠をいただくようになり、

感慨深いものですね。


昨年7/7に札幌・妊娠セミナーに参加された他の方も、

子宝コースを受けられたりして、変わっていってます。


あの時参加された方々へは、妊娠の可能性を感じてました。


希望をもって進まれてくださいね。


辛い時や迷った時はご相談ください。


進んでいけば結果になっていきますよ。


さぁ、この記事がアップされてる頃は名古屋できいこ先生MBSです。


皆様も良い1日を~(*^▽^*)