妊娠占いとヒーリング-早希の楽々妊娠法

不妊歴7年目にして子宝を授かった早希が、楽々妊娠法をお伝えします。


テーマ:

厚生労働省が40代からの不妊治療に動き出したとの事。


どんな内容かと期待して見たら、「40代からは妊娠率が下がってるから、助成金を無しにする」と検討しているそうで。。


・・・前向きな検討かと思いきや、そっちですか(苦笑)

でもまぁ、色んな役割がありますし、立場もありますしね。


先日もNHKの特集を見て思ったのですが、


(40代で数年体外受精をしており、終わりのない治療に、精神的にも金銭的にも参ってる、といった内容でした)


病院の先生も、「妊娠する可能性が極めて低いとわかっていても、患者が希望する限り治療を続ける」と答えた先生が85%だそうで。


そうですよね、、病院の体制によっては、患者さんの話をゆっくり聞く時間さえないですから。


うちにも、治療に疲れた方々がいらっしゃるので、こういった現状、よくわかります。


ちなみに、生殖協会(だったかな?)のデータでは、日本の体外受精での授かる率は、

40歳で7.7%、45歳だと0.6% だとか。


皆さんは、この数字を見て、どのように思われるでしょうか??


今、どう思われたか、ちょっとノートにでも書きだすといいです。


この後、私が感じた書いてますが、お読みになる前に、ご自身が今、感じたことを書くといいですよ。


あなたが、こういったデータを見た時、何を感じ、どう受け取っているかが、わかりますから。


あなたの奥底にある〝価値観”を自覚できると思います。



私が思ったことは、


きっと『妊娠しやすくなる体づくりと心の持ち方』を知らないで、体外に進む方が多いんだろうなぁ~、と。(これが正解ではないです)


妊娠は、受精卵ができていれば、子宮が温かければするのです!


多分、体外に進まれる多くの方が、


ご自分の子宮が冷えてるかどうかもわからず、

冷えた子宮をつくってた ご自分の習慣が何かも知らず、


ただ体外をすれば授かる、と思ってスタートさせてるんだと思います。


冷えてる子宮には、赤ちゃんは宿りません。

宿っても流産します。

(稀に、がんばる赤ちゃんもいますが^^ よほど産まれるパワーが強いのでしょう)


結果、授からない事態にますます落ち込み、挙句、「自分には価値が無い」と思われてることが多い。。。


悲しいです。。



先日のNHKの特集では、確か 慈恵医大の先生が、


「赤ちゃんを授かる・授からない ことと、あなたの価値とはまったく無関係ですから!」


とおっしゃってました。


良い先生だと思いました。



私の個人セッションでも、冷えが見て取れる限り、移植は勧めていません。

大事な卵を、無駄にして欲しくないのです。

(冷え解消の仕方、冷え度チェックの仕方もお教えしています)


私の勝手な思いですが、40代で悩む方が少しでも減るように、そして今、30代や20代の方々が、知らなかったばかりに 赤ちゃんが授かれなくならないように、個人セッションや、6月には出張セミナーも予定しました。


妊娠だけは、年齢が大きく関係します。


「実年齢」ではなく、「体内年齢」と「氣の年齢」ですが。


「体内年齢と氣の年齢」は、卵子の状態ともほぼ一致します。


悲しいかな、心と体が整った時に、すでに卵子が老化していたら、ほぼ間に合いません。


(ハッキリと書くのに、これまで相当に悩みました。皆さんを落ち込ませるために書いてるのではないので)


でも、この辺を曖昧にすると、妊娠の可能性が極めて低くても、本当に幾らでもお金をお使いになられ、、、


それも個人の自由ではありますが、、、


私の思いとしては、皆さんにとってプラスになるように、と書きました。


卵子の老化が進んでおらず、間に合う状態であれば、ほとんどの方が妊娠できると思っています。


そのためにできる、


・いつまでも若々しくあるアンチエイジングな暮らし方

・冷え解消し、宿る子宮のつくり方

・子宮内膜症、筋腫、卵巣のう腫、生理痛 のない体づくり


これらすべて、メンタルと体の両面からアプローチして、改善していける自信があります。


その方法を出張セミナーでお伝えします。


ともかく子宮が温かければ、かなりの確率で宿ります。


本当に心から、間に合ううちに、


ストレスや妊娠への心のブロックがある方は、ご自分の心と向き合い、

わかってても止められなかった悪習慣がある方は、それを止め、

温かい体づくりをご存じない方は、よければ聞きに来ていただき、


ぜひ、赤ちゃんを抱いて欲しいと思っています。


もういよいよ間に合わなくなって来られても、そこからは私は妊娠に導く自信はありません。


子供のいない幸せな人生を送るための相談には乗れますが、「妊娠したい」とのご希望には添えないことが多いです。

(高齢の子宝サポートさんにも、その辺は最初の個人セッションでお伝えしています。「それでも」という方だけお受けしています)



個人セッションでも結構ですし、


6月からの出張セミナーでは、各地に出向きますので、赤ちゃんを授かる方法を是非、聞きにいらしてください。

(出張セミナーのことは、数日のうちにはアップします)


できればこの記事が多くの悩んでる方、これから授かりたい方の目にとまり、多くの方が 赤ちゃんを抱けるよう 祈っております。


きっと知ってれば授かれる人が多いはず。


(後ほど、今やってます アロマセッションの記事もアップします。 出張セミナーでは、アロマも盛り込みます)

いいね!した人  |  コメント(0)