最短で妊娠していくセッション | アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

子宝カウンセラー早希時代に、占術、体の学び、自然療法、潜在意識を学び、探究していくうちに、すべては光のアラワレであり、光だった気づき、光から見た運勢や体のことを書いています。

● 最短で妊娠していくセッション

 

こんにちは。杉本早希です。

 

私は、不妊に悩んでいる方や、何をしていけばいいのか分からなくなっている方へ、最短で妊娠するカウンセリングをしています。


 

 

私のところでは、30代はもちろん、40歳前後の方も、約3人に1人が2か月~1年前後で妊娠しています。

 

 

 

妊娠は、心が平和で、赤ちゃんを迎え入れる器(体)ができてくるとできますよ!
 

 

実際にカウンセリングを受け、妊娠された皆様のお声です。

 

・流産をして何をしたらいいかわからなくなった時、早希先生のブログに辿りつき、妊娠しました(35歳)

 

・採卵・移植は数えきれないくらい(苦笑) 6年越しで42歳で妊娠しました!(42歳)

 

・10年間不妊だったにも関わらず、2月にセッションを受け、とんとん拍子に妊娠し、その年末には出産しました!(37歳)

 

・3度も流産をしたのに、個人セッションを受けたらクロミッド無しで自然妊娠しました!(37歳)

 

・多嚢胞、高プロラクチン、黄体機能不全でしたが、体質改善したら自然妊娠しました!(33歳)

 

・妊娠セミナーで習ったことをしたら、42歳で自然しました!(42歳)

 

・原因不明の不妊が5年間、自分に合う妊活に変えたら妊娠しました!(34歳)

 

・セッションを受けるうちに、レスだった主人が協力的になり41歳で自然妊娠しました!(41歳)

 

他にも沢山の妊娠のご報告をいただいております。

 

 

不妊の原因とも言われる、生理不順、子宮内膜症、子宮筋腫、卵巣のう腫、卵管閉塞、甲状腺疾患、冷え性、むくみ、生理痛、排卵障害、不育症、男性不妊、原因不明の不妊 など、すべて妊娠された実績があります。

 

 

2010年から7年間で、800名の不妊相談を受けてきました。

 

 

日本各地から新幹線や飛行機でお越しいただいたり、海外からもスカイプでご相談くださっています。

 

 

7年間で297名の方より妊娠のご報告をいただきました。

 

ご相談を受けるうちに、ほとんどの方が、どうすれば自分の妊娠力がアップするのか、ご存知なく、闇雲に妊活をしていたり、ただ待っていることがわかりました。

 

妊娠するには、必要な体づくりがあります。

 

 

それは、お一人お一人違います。

 

 

セッションでは、皆さまがどのようにしていけば余計な回り道をせず、早く妊娠できるか、お伝えしています。

 

 

さぁ、もう妊娠への周り道はおしまいですよ!

 

心と体を正しく整えると、あなたのもっている妊娠力が自然に高まり、最短で赤ちゃんを迎えることができますよ。

 

セッション内容


1、あなたに必要な妊娠法を具体的にアドバイスします。

 

お顔に出ているサインから、あなたに合った食事法をお伝えしています。

 

アロマを嗅いでいただき、香りの好みからあなたに合う妊活法がわかります。実は、嗅覚はすごくて、あなたを不妊にしている原因がわかります。

 

 

正確な状態を出すために、アロマを嗅ぐ際は、食後30分はあけてお越しください。また、普段どおりの生活でいらしてください。

 

 

こうして原因がわかれば対処は簡単!


もう、自分に合ってない努力をして遠回りすることはありません。

 

 

 

2、妊娠を妨げている根本の原因を出し、どのように妊娠に向えば良いか、具体的に出します。

 

 

 

こちらはタロットの絵柄を見ていただき、あなたの潜在意識から具体的な方法を出していきます。

 

ご自身の内面から出てきたアドバイスは、皆さん、心底納得されます。納得すると、ほとんどの方がその後、タロットから出たアドバイスを実行されます。

 

 

実行するので、妊娠する軌道に楽に乗れ、妊娠に繋がっています。

 

 

タロットをされた方のご感想です。

 

 

・セッション受けた日からがらっと変わり、霧が晴れた様です。ほんとに凄いですね!何をすれば良いかよくわかりました。

・仕事、お金、妊娠…タロットから出た答えは、全て腑に落ちました。将来の目指すビジョンも明確になり、安心して、仕事、妊娠に向かっていけそうです。

・タロットで出た結果は本当に腑に落ちる内容で、早希さんのタロット、自分でも気づいてない事に気づけてすごいです!

・タロットが答えを引き出してくれるなんて、不思議!!大好評なのもわかります。改めてどう進んで行けばいいかがわかりました。

・最後のタロットは、私から出てきた言葉が答えで、面白い答えだったので涙が出るほど笑ってしまいました。

・実際にお会いして伝えていただくことで、ようやく自分ごとととして受け止めることができた気がいたします。
 

 

 

タロットの絵柄を見ていただく為、対面かスカイプとなります。

 

鑑定日時


火・木・金・土 の10:00~、11:15~、13:00~、14:15~

 

予約状況 予約済み次第、日々更新しています。

 

 

予約状況 (←最新はこちらです)

 

 

 

 

対面セッションの場所 

 

東急東横線 元住吉駅から徒歩8分のサロン

 

 

詳細はお申込時にお伝えします。

 


免責事項


妊娠や妊娠時期を100%保証するものではありません。

 

私のところでは妊娠が難しいケースがございます。

 

1、ご主人が頑なにお子様を望んでいない場合

 

ご主人に自信が無いだけの場合は、授かる可能性はおおいにありますが、頑なに拒んでいる場合は難しいです。

 

2、採卵をしても卵が採れない、4回以上胚盤胞まで育たない

 

採卵できる卵子になるまで、根気よく体質改善をしていく必要があります。その覚悟がなければ厳しいです。

 

3、年齢が42歳以上で、初めての妊娠 もしくは、第1子出産後6年以上あいている場合

 

100%ムリではありませんが、厳しくなる人が増える年齢です。

 

現在、39歳まででしたら妊娠しているケースは多いです。ポイントを押さえて妊活すれば授かりやすいです。妊娠する妊活に変えてから、妊娠まで大体数か月~1年前後は猶予をご自身に与えてください。

 

以下の場合は私の専門外ですので、他の専門家をお勧めしています。


・精神疾患等で通院・投薬中の方

・命に関わる重篤な症状を抱えていらっしゃる場合

・免責事項に同意をいただけない場合

 

セッション料金

 

1時間 19,000円(税込)

 

延長されます場合は、10分毎 2000円です。


恐れ入ります、電話・スカイプ鑑定は事前にお振込頂いております。

お電話は、通話料はご負担いただいております。

 

お申込

 

お申込はこちらからです 

 

こちらの免責事項とキャンセル規定をご覧いただき、同意の上、お申込みください。

 

もう余計な回り道はおしまい!楽々と最短で妊娠していきましょう。