O様より妊娠のご報告をいただきました。 | アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

子宝カウンセラー早希時代に、占術、体の学び、自然療法、潜在意識を学び、探究していくうちに、すべては光のアラワレであり、光だった気づき、光から見た運勢や体のことを書いています。

昨年6月に鑑定にいらしたO様より、妊娠のご報告がありました。
良い感じに力が抜けてから妊娠されたようです。ご紹介いたしますね。

O様のプロフィール
・妊娠した年齢 31歳
・関東在住
昨年6月に不妊の件で鑑定していただいたOです。
ごぶさたしております。

鑑定していただいた後、本当に気持ちが楽になりました。
ストレスに感じていた不妊治療もいったんお休みして、食生活を見直したりしてすごしていました。

最初は教えていただいた受胎能力が上がる日を気にしてタイミングをとっていたのですが、年明けぐらいから妊娠のことはあまり考えないようにしようと思い、基礎体温計測や生理予定も気にしないで、タイミングも気にしていませんでした。

3月、ちょうど震災のすぐあとに妊娠がわかりました。

後から、教えていただいた受胎能力が上がる日に偶然していた事がわかりました。
本当にびっくりです。

主人も私も大喜びです。

本当に先生には感謝しています。
ありがとうございました。

私も嬉しいです。

「妊娠のことをあまり考えないようになったら妊娠した」っていう話はよく聞きますが、O様もそうだったようです。

占星術で、女性の受胎能力が上がる日というのがわかります。
(出生時間までわかっていれば、時間単位で出せます。)

私の経験則ですが、
生理周期が整ってて、ちゃんと二層になってる方であれば、この"受胎能力アップ日”、まぁまぁ使えますよ。

「100%受胎する」、とは言いきれませんし、また受胎能力アップ日と排卵日がまったく合ってなくても妊娠したご報告も幾つかいただいてます。

でも割合として、不思議と、この受胎能力アップ日と排卵日が近くなったら妊娠する方が多いです。

「(教えていただいた日に)タイミング合わせたら妊娠しました」っていうご報告を数名の方からいただいてます。

ちなみに私も、これ使いました^^ 
病院の検査では、夫婦共に問題なかったのに、あまりに妊娠しなかったので、「本当に妊娠するんでしょうね!」くらいの半ばやけくそでタイミング合わせました(笑)
そうしたら、今までの数年間はなんだったんだろう、、ってくらい、あっさり妊娠しました!

私が占星術を生業としてたからか、占星術の神様に「ほらね('-^*)/」って言われたのかもしれませんね。

話が逸れましたが、
O様の妊娠までのお話、参考にされてみてくださいね~(^^)