テーマ:
動画をせっせと作ってるフレさんの熱にあてられて私も動画作ってました
二作目となりますが前回よりだいぶいいのができたんじゃないかな?w
参加してくれたフレ様に感謝~
頑張って作ったのでよかったら見てください~


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりに更新を…w




しばらく見れてなかったクーナライブ

終わりなき物語、和楽器のせいか懐かしい?というかなんというか

なんかそんな感じが好きですw



アルティメット敵固すぎ・・w

でっかい鳥(名前忘れた)はモンハンチックで一番好きかもしれない

でも最近アンガばっかりでなかなか出てきてくれない・・w

さっさと羽ユニットだしてくださいヽ(゚◇゚ )ノ



大型ボスのマガツさん、もっと俊敏に暴れてくれたらカオスさ増して楽しいかもしれない

そんな動かれたらクリアできなくなるけどw


ミッション失敗ばっかりな実装当初からしたらだいぶ安定してクリアできるようになってきたけど

相変わらずWB次第だね…w




無事クリアできた時にパシャリw




年末毎度のロビーチェンジ


今回は上から撮ってきた~









ロビーが切り替わった途端に怒涛の明けおめラッシュw



せっかくなので着物姿で!



何か…上に自然に陣取ってるけど気にしない!w

今年は神社に人身御供として神社に生き埋めにされた人が

多かったです(笑)



先日なりきりキャラの集まりに参加してきましたw


スクナ姫に加護頂いてきましたw



今年も初日から寝落ちから始まりましたが…(-。-;)

のらりくらりと頑張っていこうと思います


今年もよろしくお願いします♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





おまけ

いや…でかすぎだろ…PTメンバーが見えない・・w

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

※グロ注意…?






























ハロウィンのUSJに知り合いと遊びに行くのでマスク作ってみました!

なぜメイクでなくマスクなのかというと…

あれ?うちだけ気合入れすぎ?となった時にすぐ外せるようにするためです!w



で当日の着用例がこちら!





2時間ちょいでやっつけで作ったにしてはいい出来…w




あらためて見て思ったことは顎でかすぎ

(自分の顎にかぶせて作ったんだからそりゃ一回りデカくなるよね…


あとゾンビマニアさんから歯がきれいすぎると突っ込み頂きましたw

塗って乾かす時間なかったのでそのまま使いましたが

黄色とか入れて腐った感出すといいそうです(゜ρ゜)ナルホド


着用して思ったことは…

血糊の匂い癖になりそう…(笑)







おまけ

USJの本物のゾンビさんはこちら!




コワイ系は苦手なのですが前日に変な物作ってたせいか

造りばかりに目がいってあんまり恐くなかったw

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。