お風呂の温度? | さきの気まぐれブログ

さきの気まぐれブログ

日々起きたこと・お仕事についてと
いろいろ書いてます。
気まぐれに更新中≧×≦/

お風呂は熱めとぬるめ、どっちが好き?ブログネタ:お風呂は熱めとぬるめ、どっちが好き? 参加中
私はぬるめ
ぬるめがいいなー
あつすぎるとはいれないし(^_^;)
でも何度が温めなのかなー?
40度以下?

うちはだいたい40度から42度前後だと思われる( ^ω^ )

そしてお風呂で忘れないのがこのブラシ( ^ω^ )ピンクハート
{4E788D8D-0454-4C2B-BB03-8111B8B91451}

アルソアのアピブラシー♡
ヒノキでできててブラシの部分
{D2C96246-6F87-4596-B23F-67E8E8DFF8B8}

馬のたてがみでできてるの♡
これで洗うとびっくりするぐらいアカがとれるのー
この形も良くて足裏のマッサージもできちゃうんだよーウインク
これで洗い出してから他のじゃ洗えません笑ラブ

お風呂は熱めとぬるめ、どっちが好き?
  • 熱め
  • ぬるめ

気になる投票結果は!?