BiS階段LAST GIG | カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

ツアーでまだかけていないブログがあるのですが、、
本日のBiS階段LAST GIGのこと!
かかせてください!


本日5/6をもちまして、

BiS階段

解散いたしました


photo:01



(この写真は太陽公園のときの)


自分はまだ加入前でしたが、
自家発電で初ライブをしてから、

自分の加入後、アルバムリリースや2013年のwwwでのライブ。


その後もたくさんのイベント、会場でBiS階段をやらせていただきました!!!

BiS階段は自分にとって、
リミッターを最大限まで外せる場所で、
正直始めはどう表現したらいいかわからなかったり、BiS階段で思い切りできない自分がどこかにいて、すごく情けなかったのですが、

気づいたらブチッてゆー音と共に何もかもが外れていました。

こんなふうに私もなるのだなと発見するきっかけの場所だったのだと思います。


音楽性の事を語れるほど、私には知識もないので簡単な言葉で申し訳ないのですが、
とっても爽快で楽しい時間でした!!!

非常階段の皆さん、
本当にありがとうございました!!!



みんなもありがとう!!
ぐっちゃぐちゃだね💡


7/8横浜アリーナ解散が決まってから


どんどん、
今日で最後
今日で最後

の事柄がたくさん出てきます。

イベントや、研究員さん、関係者の方。たくさんの最後。


でも
たくさん楽しみたい



悔いのないように、
走ります!!!



photo:02





BiS階段本当に、ありがとうございました!!!!!




iPhoneからの投稿