KISS会デス | カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba

カミヤサキ「カミヤジルシ」Powered by Ameba


リリイベ3日目!

KISS会!
ありがとうございました!

ちゅーともなんとも関係なく、
KISSになりました!

photo:01




わたしは
misfitsだけどね…>_<…
50m級巨人じゃないよ、、、
こうなったら巨人もやってみたいけど笑



photo:02




DEVILOCKヘアも地毛でやったよ(*☻-☻*)

メイクさん、ありがとうございました!!


差し入れに頂いたかわいい
フルーツゼリーと撮ってもこの通りデス

photo:03



コワ。


2部では最前列の方やらたくさんのかたが白塗りになってて、、
めっちゃ笑っちゃった笑


みんな真顔でみてるんだもん笑


でも、おかげで沢山笑わせてもらいました!!!

photo:04



ありがとうです!!


photo:05




明日はナースだよ(*☻-☻*)
タワーレコード秋葉原店様で18:00~!よろしくね♪


おやすみなさいませー!

photo:06



閣下様と。


サキ

Twitter:@saki_BiS

iPhoneからの投稿